Rolling60

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震です

<<   作成日時 : 2014/03/14 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨夜、深夜ですが丁度、あっちのブログ「元気です」更新中に、揺れました。
震源は、四国伊予あたりということですが、震度5だったそうです。

南海トラフは関係ないとのことでしたが、恐いです。
ブログ仲間の方、大丈夫でしたか?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪は、深夜だったので寝てて、気がつかない人多かったようですね。
宇津井健さん、亡くなりましたね。私の世代だと「ザ・ガードマン」が印象的ですが、幼いころに、新東宝の映画で「スーパージャイアント」っていうのが、記憶してます。ぞ存知ですか?

謹んで、ご冥福を祈ります。

それから、宣伝です。あっちのブログ「元気です」復活しました。
mick
2014/03/16 16:36
現在1人が閲覧中です… わしやがな

地震 後で知りました…
充分ご注意くださいませ

スーパージャイアント(・_・?) 
8823 ぢゃなくて(・_・?)
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
黒一
2014/03/18 14:18
現在1人が閲覧中です… 私でんがな
スーパージャイアント知りませんか?
8823謎の人、海底人ハヤブサやね。
mick
2014/03/19 10:48
現在一人観覧中です…あたいですが

またデカいのくるんですかね
怖いね〜〜(ノ_<。)


すぱ
2014/03/19 15:41
すぱさん 毎度
地震・・・南海地震だと、こちらまともですから、恐いです。
防災にそなえてても、実際にどうなるか、不安ですね。
mick
2014/03/19 16:04
おひさ〜 やっと見つけました
東京も揺れました 枕元に電化製品が落ちてきて
間一髪 交わしましたが 危ないところでした
狭いウサギ小屋は嫌ですね
もっとも今住んでいるのはアライグマですが(#^.^#)
アライグマ
2014/05/09 14:16
アライグマ さん おひさしゅう
こちらのブログ更新もままならぬ状況でして、気が向いた時しか更新してません。
地震はいつ起こるかわからんから恐いですね。
大丈夫そうで、安心しましたよ。
mick
2014/05/10 11:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

忍者カウンター

ただ今覗き中

地震です Rolling60/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる