アクセスカウンタ

Rolling60

プロフィール

ブログ名
Rolling60
ブログ紹介
ここでは、日々の日常や話題の出来事でも、書き綴っていこうかなぁ・・と思ってます。

メインブログとして「元気です。」http://mick0106.blog61.fc2.com/というブログを開設してます。
主に、大好きな音楽(洋楽、邦楽ジャンルこだわらずにミーハーにやってます)の話題中心です。
メインで、書ききれない事、音楽以外の話題を更新してゆこうと思います。

ニックネーム・・・mick
60代の、エロハゲオヤジです。
最近は、メタボを気にして、出来る限り、散歩などもしております。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
現在放置中
ここは、現在放置中です。 姉妹サイト「ざびえろの館」http://mick010600002000.at.webry.info/  再開しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/10 11:37
地震です
昨夜、深夜ですが丁度、あっちのブログ「元気です」更新中に、揺れました。 震源は、四国伊予あたりということですが、震度5だったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/03/14 17:30
3月になってしまいました。
いやー、がんばって更新しようと意気込んだのですが、2月は1件しか記事かけませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/04 00:40
2月です
2月です 早いもので、もう2月ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/01 12:03
誕生日
誕生日 本日めでたく、60歳を迎えました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/01/06 10:25
謹賀新年
謹賀新年 みなさん、あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/01/02 18:30
大晦日です
大晦日です 今年もついに、本日かぎりになってしまいましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/31 13:01
今年ももうずぐ終わりですなぁ・・・
今年ももうずぐ終わりですなぁ・・・ 本日はクリスマスです。 イブは、烏賊がお過ごしでしたか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/12/25 11:13
メリークリスマス
メリークリスマス 久しぶりに更新してみる。 やり方がよくわからん・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/12/23 13:50
さくら散歩
さくら散歩 桜満開のいい天気で、近所散策しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/05 00:32
カエラは発情期
カエラは発情期 すっかり、放置ですが、更新しないと中々ブログって書けないものですね。 なーんか、機能もすっかり忘れて、どうしていいのかわからん状態です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/04 13:07
洞川温泉行ってきました
洞川温泉行ってきました 夏休みは特になかったのですが、奥さんと日帰りで、奈良県天川村の洞川温泉へ行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/22 03:17
更新すっか・・・
更新すっか・・・ 夏まっさりで、暑いですが、烏賊がおすごしですか? 五輪も折り返し、女子レスリングやりましたね。金メダル。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/09 17:36
暑中お見舞い
暑中お見舞い オリンピック観戦で、熱くなり、このクソ暑さでへろへろになってます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/30 16:26
謹賀新年なのです
謹賀新年なのです 皆様、明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/02 14:12
あーらら?
放置状態にしてたら、パスワードも忘れてログインすらできない。 えらいこっちゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2011/10/22 10:43
きんのぶた
きんのぶた 昨夜の夕食は、娘のおごりで、しゃぶしゃぶを食べに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/04 12:08
父の日なのです
父の日なのです 本日は、父の日ということでしは、母の日に比べて、非常にマイナーですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/19 11:48
にゃんこのカエラも1歳になりました
にゃんこのカエラも1歳になりました 久しぶりの更新です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/05/09 11:55
地震大丈夫でしょうか?
ひさしぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/15 11:42
明けまして風邪ひいて万年
明けまして風邪ひいて万年 明けましておめでとう ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/04 16:38
もう、年末になってしまったのね
久しぶりの更新で、浦島太郎状態になってます。 ログインIDやら、パスワードやら、すっかり忘れて、しばし、固まっておりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/12/29 14:52
残暑お見舞い
残暑お見舞い すっかり、ご無沙汰の夏が続いておりますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 25

2010/08/18 17:06
すっかり猛暑です
すっかり猛暑です ご無沙汰です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/07/23 15:01
近況報告です
近況報告です たいへんご無沙汰しております。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/07/08 10:09
ニャンコが来た
ニャンコが来た 久しぶりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 26

2010/06/29 13:45
風邪引いて万年・・
風邪引いて万年・・ 本日は、入梅前の、つかの間の快晴でしたが・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/06/12 18:32
大規模改修工事で、気持ちはすっかりブルーなのです。
大規模改修工事で、気持ちはすっかりブルーなのです。 6月に入って、我がマンションは、大規模改修工事に突入しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/06/09 11:19
映画 「告白」 観てきました。
映画 「告白」 観てきました。 本日6月5日は、映画「告白」が全国ロードショーということで、早速、鑑賞してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/06/05 20:19
「告白」
「告白」 本日は、最近読んだ本を紹介します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/05/29 17:49
旅行その5 瀞峡から南紀へ
旅行その5 瀞峡から南紀へ きょうは、仕事休みでした。 天気は曇りで、寒い一日でしたね。明日も、寒いそうです、4月上旬の気候とか・・・・ どうなってるんでしょうね?今年の天気は。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/05/26 18:11
旅行その4 熊野本宮大社〜瀞峡へ
旅行その4 熊野本宮大社〜瀞峡へ こちら関西では、朝から、大雨警報とかで、凄い荒れた天候でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/05/24 22:48
旅行その3 石楠花の里〜十津川温泉郷へ
旅行その3 石楠花の里〜十津川温泉郷へ 大阪は、雨降ってます。 この前は、夏日で大阪も29度まであがりましたが、きょうは股、寒いです。 ほんとに、今年は変な天候ですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/05/23 14:37
旅行その2 笹の滝方面〜恐怖の流血事件〜
旅行その2 笹の滝方面〜恐怖の流血事件〜 本日休みです。大阪は雨降ってますね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 23

2010/05/19 14:56
旅行行ってきました。その1(谷瀬の吊橋)
旅行行ってきました。その1(谷瀬の吊橋) 5月15日、16日と一泊二日で、奥さんと旅行に行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/05/16 22:35
映画観てきました(尻取りは、続きます)
映画観てきました(尻取りは、続きます) 本日は、休みでした。 奥さんは、友達とランチでお出かけ。 娘は、いつもなら、彼氏か友達と出かけてるはずなんですか、何故か、きょうはヒマや!!を連発してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2010/05/08 23:10
連休突入ですね(尻取りは、こちらへ続きます)
連休突入ですね(尻取りは、こちらへ続きます) 大型連休が来ましたね。 今年は、7連休もしくは11連休ということで、今頃、海外とか故郷へとか、旅行されてる方も多いと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 46

2010/04/30 12:49
嵯峨野さやさや♪(曲名尻取りは続くのです〜)
嵯峨野さやさや♪(曲名尻取りは続くのです〜) 大阪造幣局のサクラの通り抜けも本日までですね、いよいよサクラの季節も関西ではもう終わりですね。 これからは、東北、北海道地方から順次開花してゆくのかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 100

2010/04/20 13:13
散り行く桜を惜しみながら(曲名尻取りしましょ)
散り行く桜を惜しみながら(曲名尻取りしましょ) 毎度です。 大阪は、ここんところ、寒いです。 天候は、全国的に変ですねぇ、暖かくなるのは、今週土曜あたりからだとか・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 46

2010/04/14 13:15
京都嵐山(嵯峨野)へ行ってきました
京都嵐山(嵯峨野)へ行ってきました きょうは、奥さんも私も、仕事が休みだったので、取り合えず近場で、京都の嵐山〜嵯峨野方面に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 37

2010/04/07 19:19
春よこい
春よこい 我が家の近所のサクラ並木も開花してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/24 13:33
春近しというけれど・・・
春近しというけれど・・・ ここんところ、大阪はずっと雨でした。 久しぶりに、先ほどから晴れ間がみえてきましたが、寒いです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/03/10 12:15
「あしたのジョー」実写映画化
「あしたのジョー」実写映画化 スポーツ新聞を読んでたら「あしたのジョー」実写映画化 って記事がありましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/08 09:45
きょうも、雨です
きょうも、雨です 3月7日(日)きょうも朝から雨ふってます。 娘は、出かけていきました、デートかな? 息子は、彼女が家に遊びにきてます。よろしいな・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/07 14:09
雨・・・
雨・・・ 3月6日(土)雨です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/06 11:04
卒業シーズンですね 2
卒業シーズンですね 2 昨夜は、雨でしたが、今は、好天気で気温も上昇中です。 ポカポカして気持ちよいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/05 11:48
エイトマン
エイトマン 本日は、天気が悪い。 午後からは、雨だそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/04 11:08
まぼろし探偵
まぼろし探偵 久しぶりにいい天気になってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/03 11:44
卒業シーズンですね
卒業シーズンですね 予想とおり、昼はカレーライスでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/02 13:26
夕食はカレーライス
夕食はカレーライス きょうは、奥さんが仕事当直の日なので、夕方から、カレーライスの支度をして出かけました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/01 19:23

続きを見る

トップへ

月別リンク

忍者カウンター

ただ今覗き中

Rolling60/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる