Rolling60

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月です

<<   作成日時 : 2014/02/01 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

早いもので、もう2月ですね。

きょうは、大阪は、おだやかな天気で、暖かいです。
特に変わったこともなく、過ごしております。
カエラは、先週まで、発情期でした。幼いころに、手術しなかったため、もう今更だめですよね。
やかましい、泣き声と、私にお尻向けて、来るのには抵抗がありましたが、しかたないか?
画像



今は、おだやかでおとなしいです。わたしのそばで、じっと、見つめています。ときおり、パソコンの上にのってきて、邪魔したり、しております。トイレにもついてきて、突然ウォ主レットのボタン押したりして、どーすんの・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
発情期ですか

うちのダル君は生後1か月で貰ってきて1歳ならなかった初めての春に発情期迎えました
注射してなかったので裏にお宅に♀犬を外で飼ってまして
裏の方からフェロモンが漂ってくるんでしょうね
近所の犬も一緒になった遠吠え大会でなんとも賑やかだったことか(-ε-)bで次の春から全く!!発情しなくなりましたね
足にしがみついて腰振ることも無くなりました

自分で処理できるようになったんか?ってなことないと思いますがユンケル必要になったのかしらとww

流す手間が省けてよかったじゃないですかw
老後はカエラに頼りましょう
(*´ー`) プッ
supa
2014/02/05 09:44
supaさん まいど
発情期は、猫の場合、年3回あるそうです。
ほんとに、腰振ってくるんですよ。
トイレは、流すてま省けてよかった・・・って、そんなことないのじゃ。
お尻に、ぴゅーと温水きたら、まぁ、してつ途中でも、納得できるが、前のボタン・・・女性専用の、洗浄するボタン押されたら、わたしゃ、たまたま洗うんかい!!!
mick
2014/02/06 11:52
mickさん、こんばんは
お元気されてますか?

2014年になっても更新なさっているんですね、
うーん素晴らしい(笑)

流れ星も3月1日に4年ぶりの
記事更新しました。

mickさん、頑張ってくださいね。
流れ星
2014/03/02 20:36
流れ星さん 久しぶりです。なんか、懐かしい・・・
私も、還暦になりまして、体のふしぶしが、がたついてますが、精神年齢は若いですよ。
あっちの、ブログのほうは、ネタ切れ?かも・・・で、更新してませんが、こっちは、できる限り、更新してゆこうと思ってますよ。
mick
2014/03/03 09:56
“〆(^∇゜*)カキコ♪ あんがちょ
なんかねぇ ゲーム世界に 大阪のおっさんが
おりましてね 仲良くさせてもらってます…

更新ネタ作ったので ぽちぽちやっていきますネ

アンガチョでした
黒一
2014/03/04 00:50
黒一さん毎度
大阪のおっさんでっか?
ネットゲームは、なんか苦手ですね。
素真帆で、ゲームも画面が小さいので、やる気なし。
たまに、すーふぁみとかぷれすてとかで、昔やったゲームを、絵みゅで、やったりしてます。改造コードで、無敵にしてね。
ストレス解消ですわ。
そうそう、レコードのデジタル化ですが、わたしは、PCに、オーディオプロセッサかまして、それに、プレーヤーつないで、聴いてデジタル化してますが、やっぱり、シングルは面倒くさいですねぇ。
mick
2014/03/04 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

忍者カウンター

ただ今覗き中

2月です Rolling60/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる