Rolling60

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日

<<   作成日時 : 2014/01/06 10:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

本日めでたく、60歳を迎えました。

還暦です。さっそく、娘に、赤いブリーフでも買ってきてもらって、腰をローリング三回転くらいしようか・・・
まだまだ、現役ですぜ。

ところで、カエラが、結膜炎になったようで、病院へ連れて行こうかとおもってます。
2・3日まえから、涙目なって、昨夜瞬膜が、見えて、右目が真っ白で、びっくりしました。
今は、もとに戻ってるようで、安心しましたが、目細めてます。

画像


こんな感じでびっくりしましたが、自然治癒力は、凄いです。

今は、元気そうです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
還暦のお誕生日おめでとうございます 人生の後半戦ですねっ、何事も現役、現役でガ〜ンバッ カエラちゃんの目はいかがですか? ネコちゃん用の目薬ありそうですよ、きっと。
カサブランカ
2014/01/06 20:41
カサブランカ さん (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワワ (´・ω・`)モキュ?
ありがとうございます。
何故か、赤いトランクス買ってもらいました。
カエラは、昨日病院につれていきました。
なにしろ、初めての体験だったので、本人緊張状態で、先生にたいして、おとなしく診察されてましたよ。目薬さされ、検査さされて、結果、角膜にどうやら、傷があったようです。
目薬を処方され、家でさしましたが、家に帰るととたんに、今までおとなしかったのが、うそみたいに、あばれてましたね。
mick
2014/01/07 11:48
たんぢょうび おめでとう
あけましておめでとう・・・ございました

今日は雨模様なので
なんとなく息苦しいのです
もぅなんだか 仕事忘れちゃってます
明日はまたもや 病院行きなのです
現在1人が閲覧中です
2014/01/08 12:07
黒一さん おはよう
こちらも、昨夜から、ずっと雨でした。きょうは、曇りのち晴れだけど、寒くなってきましたね。
体、だいじょうぶ?気をつけてくださいね。
mick
2014/01/09 09:58
お誕生( ^-^)/:★*☆オメデト♪

遅くなりました・<(_ _)>

正月息子が帰省し久しぶりに親子で買い物したり
ワーワーふざけたり楽しみました^^
大分に帰り時は付いて行こうか?と言ったんですが
あっさり断られました・・( ̄□||||!!
男の子だけど母親と買い物行っても嫌がらないので助かってますが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カエラちゃん今はもう大丈夫ですか?^^
動物って言葉が解らないからこっちも慌てますよね。

スー
2014/01/13 17:11
寒中お見舞い申し上げまする。

60代 いかがなものかと 50代

聞かずとも いずれはなるのだ 私くしも


まずは、・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
ございます。<(_ _)>





一輪花
2014/01/15 19:22
スーさん おはよう
私も、息子が一人暮らししてますが、正月に家によりましたが、奥さんとばかり、仲良くしてましたわ。
カエラは、処方された目薬で、よくなったみたいです。
mick
2014/01/17 09:41
一輪花さん、おはよう
60代別に変化ありませんね。
まぁ、自然に年とれば、なることやし・・・
でも、60歳は感無量ですなぁ。
mick
2014/01/17 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

忍者カウンター

ただ今覗き中

誕生日 Rolling60/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる