Rolling60

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い

<<   作成日時 : 2012/07/30 16:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

オリンピック観戦で、熱くなり、このクソ暑さでへろへろになってます。

最近は、老眼がひどく、遠近両用めがねが必須です。
てなわけで、パソコンが煩わしくなり、遠ざかるこの頃なのです。

にゃんこのカエラは、癒されますね。すっかり私にナツイテ・・・そばを離れません。今も、パソコンの机の上で、大ノ字になって寝てます。

画像


てな訳で、ログインID忘れたわ・・・・・


本日のBGM「暑中お見舞い」吉田拓郎



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おもいっきり元気みたい?
カキコアンガチョh
黒一
2012/07/31 12:34
・・・この ページ重いよw
カキ氷が 降ってくるしw
「暑中お見舞い」が 途切れるよぅ〜

“〆(^∇゜*)カキコ♪してる間に
カキ氷がww

・・・元気そうやん
黒一
2012/07/31 19:32
確かに重い。
カキ氷消すわ。
元気?ではないのですよ。
mick
2012/08/01 10:31
おはよシ
週末なんですが やっぱり暑いヘ

息子さんは早朝からエアコン掛けて
ゲホゲホしてました
夏休みだから ぐうたらしてるだね

気力も萎える暑さ
なんとか乗り切って
適当に頑張りましょうホ
黒一
2012/08/04 09:38
毎度。週末土曜は、仕事で、午前0時ころ帰宅しました。今、バトミントン女子決勝をみてます。
気力も、股間も萎えてますが・・・・
mick
2012/08/05 00:40
ブログ更新ですが、流石に、3っつの更新は疲れるので、しばらくは、「ざびえろの館」を更新してゆきます。
気が向いたら、あっちも更新するかもしれんが、ネタがわいておないんじゃ。
ざびえろ
2012/08/05 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

忍者カウンター

ただ今覗き中

暑中お見舞い Rolling60/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる