Rolling60

アクセスカウンタ

zoom RSS あーらら?

<<   作成日時 : 2011/10/22 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

放置状態にしてたら、パスワードも忘れてログインすらできない。
えらいこっちゃ。

で、ちゃいと更新してみる。
最近は、ゲームにはまっていて、ブログお休み状態です。
ゲームもそろそろあきてきたんですが、ブログ更新する意欲がありません。
震災以来、人生観変わったみたいで・・・・

でも、やっぱり続けないと・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
うんだ うんだ 震災以来 ブログ更新が途絶えてしまった
ともが多くて 寂しいです
かくいう私もマンネリ化してしばらく放置してましたが
新しく作り直して ボヤキを書いていこうと思います

    http://60761435.at.webry.info/

               (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
白ウサギ改めアライグマ
2011/10/24 17:07
ごぶさたちゃんw
お元気にしておられましたか(・・?)
私は元気だよ〜

ちょいと ブログ世界が恋しくなって
ウロウロしてます〜

また 覗きにくるねw
ヘ( ゜ρ゜)┌θペタッ
黒一
2011/11/09 03:50
トリンゲルで
「mickman」発見っ!
黒一
2011/11/12 04:42
現在 1人が 閲覧中ですw
今 内職やってるんですw
もしかすると 徹夜作業かもしれない
。。゛(ノ><)ノ ヒィ

という訳で
留守番したろか(・・?)
黒一
2011/11/13 23:47
アライグマさん はろ〜ん あるふぁ〜♪( ^ー^)ニΣニニ⊃‐・:;プニィィィ
こっちも、コメントあったんですね。返事が遅れて申し訳ないです。
なーんも、する気がおこらんのですよ。
mick@管理人
2011/11/18 12:23
黒一さん こっちにいっぱいカキコしてたんですね、放置しててわからんかったのですよ。
徹夜なんて、無理です、ひたすら家にいるときは、寝てます。
冬眠状態ですね。
mick@管理人
2011/11/18 12:29
(*゜ー゜)vオハヨ♪
さっき 起きたとこですw
コンピー太つけっぱなしで
ゲームにインしたまま 放置しております
ポイント稼いでるのよっ

…って まだ秋やのに 冬眠かぁ
黒一
2011/11/19 05:41
きょうは、仕事でした。
朝早くから家を出て、夕方5時まで仕事でした。
精神的に疲れましたね。
冬眠みたいなもんですよ。
mick@管理人
2011/11/19 19:33
お疲れちゃん…
朝から 夕刻まで仕事って
普通やんか〜
前後を見てないから ごめんちゃいやけど
なんか 疲れるのは仕事のせい…
だけとは ちゃうのね
黒一
2011/11/19 20:07
うーん、なんとなく、おっくうなのですよ。
動くのが・・・
mick@管理人
2011/11/25 12:29
あらら こっちでは 
無精者になってるのねw
なんだろぅ 気持ちを引く事柄が無いとか
打ち込めるものが 無いからかなぁ・・・

プライベートで
あっ これやらなきゃ って
事柄は無いの(・・?)

私はウツだって 診断された時は
泣いてたよ・・・ なんかわからんけど
自分が情けなくなっててね・・・
体重も8`痩せたし

これをやろう って 事も無いのかなぁ
黒一
2011/11/26 07:46
ああ そうそう “〆(^∇゜*)カキコ♪
あんがちょでした・・・
黒一
2011/11/26 07:49
こんばんは(^^)

そのごいかがお過ごしでしょうか?
早く春がきて、冬眠から目覚められるといいですね(^^;

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を!
ときドキッ!
2011/12/26 18:12
たいがい、無精者になってしまいました。
なんちゅか、やる気がおこりません。なにをするにも、億劫ですよ。黒一さん。
mick@管理人
2011/12/27 01:41
ときドキッ!さん(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今、年賀状を作成してるところです。
なーんも、する気せんのですが、やっぱり年賀状つくらんとね。
というわけで、今夜は、このままだらだらとすごしてしまいそうです。
まぁ、明日は休みなんでいいんですが。
こんな、私ですが、長い間、付き合ってくれて、感謝してます。
ありがとうです。
mick@管理人
2011/12/27 01:43
もう少しで今年も終わりですね(^O^)/ カエラちゃんも元気でいましたか、体調はいかがですか?たしかに億劫な時もありますね、それはそれでいいのかな(*゜ー゜)v 来年は元気いっぱいになりますように・・よいお年を〜
カサブランカ
2011/12/31 22:20
カサブランカ さん 明けましておめでとう
カエラあいかわらず、やんちゃな姫です。
体調は、ぼちぼちですね。
ことしもよろしくです
mick
2012/01/02 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

忍者カウンター

ただ今覗き中

あーらら? Rolling60/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる