Rolling60

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこのカエラも1歳になりました

<<   作成日時 : 2011/05/09 11:55   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

久しぶりの更新です。

連休も終わりましたが、ようやく今頃になって休みです。
そのほうが、のんびりできてええけどね。

ところで、久しぶりの更新で、ブログのやり方忘れてしまいました。

四苦八苦しながら、更新です。
本サイトの「元気です。」やっと更新完了です。

内容は、だぶりますが、あしからず。<m(__)m>

カエラちゃーーん登場

画像


やんちゃで、こまっております。

7日の日は、家族共通の休みでしたので、和歌山のほうへ海を見にいってきました。

画像


前を歩くのが私、後ろが、奥さんです。

ハゲオヤジの写真を娘がいたずらでとったのですが、まぶしすぎて公開できません。
あしからず。


本ブログと同じような内容になってしまいましたが、あしからず。


尻取り・・・・・だれか相手してくれるやろか?

「キャンディーズ  アン・ドウ・トロワ」吉田拓郎




「わ」からです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おかしいですね。
更新ページが表示されないですね。
わからん・・・
そのうちでてくるのかな?ひさしぶりでわからんわ
mick
2011/05/09 12:14
ォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!

更新したのね〜^^♪
コメントありがとうです!

今中々時間取れなくて・・
放置ですが・・・・・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
コメは読んでます♪

長谷寺・・いいにゃ〜〜〜〜〜〜
これからはアジサイの季節ですよね!
去年の今頃丁度春日大社で散歩してた^^
連休の後行く予定立てようと考えてたけど・
母のことで旅行も出来ないと諦めてる今日この頃・・
認知って進むのが早いんですね!びっくりですよ〜
パーキンソンは悪くなってないので良いけど。

後何年続くのかわからないけど〜
がんばりま〜〜す♪

尻取り・「わ」からですね?

「私の彼は左利き」で(*≧m≦*)ププッ
スー
2011/05/09 14:37
毎度です。
久しぶりに更新したんですが、上ぶりブログの更新画面が、反映されないのですよ。
使用ブラウザは、ファイヤーフォックスなんですが。
試しに、IE9のほうで、画面をたちあげたら、反映されとりました。
動画貼り付けは、悩みましたね。

介護大変ですね、頑張ってとは言いません。少し手抜きするくらいでいいと思います。私の母の時が、つらかったですね。
奥さんと、言い合いになったりしましたからね、でも、気楽に行こうって考えたら、楽に7なりましたから・・・

尻取りは「き」ですか。

「北酒場」 きたのおー♪

次は「は」か「ば」で
mick
2011/05/09 15:29
こんにちは〜(^^)/

ブログも反映されるまで時間がかかりますね。

写真を見た感想… 
mickさ〜〜〜ん、さっさか先に行かないでぇ〜!

カエラお転婆お嬢ちゃまも もう1歳ですか。
早いですね〜。
いいな〜、猫のいる暮らし♪(〃∇〃人)

スーちゃんとこも居るんだよね〜 いいな〜♪

「は」か「ば」で… 墓場で、と浮かんでしまった。
キャンディーズのスーちゃんもお気の毒でしたね。
ご冥福をお祈りいたします。

「バナナボート」 ゴールデン・ハーフ

「と」です。

りりか
2011/05/09 16:16
りりかさん 毎度おひさしゅう
猫は癒されますね、ぜんぜん飼い主の言うことききませんが・・・
われ関せづですな。

咲き先行ったら、あかんかな?
どうすんの?腕でも組むの?いまさら・・・嫁も嫌がってますよ。

なるほど,墓場ですか?

「と」ですか・・・ととととと

「とんとご無沙汰」 吉田 拓郎

次は「た」でんがな・・・あーこのフレーズ久しぶりに
ブログでつかいましたがな。
mick
2011/05/09 16:36
やって来ましたはるばる函館から・・・
挨拶代りです
「立待岬」森昌子 「き」ですよ〜 (✿◡‿◡ฺ)♡
カサブランカ
2011/05/18 22:18
カサブランカ さん、返事が、大変遅くなり申し訳ありません。<m(__)m>
北海道は梅雨はないのですよね・・・こっちは、雨に曇り空、その隙間にお日様が見え隠れです。
でも、雨も好きなのです。

「北国の青い空」奥村チヨ

「ら」からです・・・・が。
mick管理人
2011/06/16 03:13
尻取り・・v(。-_-。)vブイッ♪

「ラストクリスマス」EXILEバージョンで!!!!

あつし・・・の・・声・・

(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
スー
2011/06/18 22:12
スーさん 毎度
大阪は、今大雨です。
明日も雨かな? 父の日ですが・・・・

「す」かいな。

「好きになった人」都はるみ

「と」からです。
mick@管理人
2011/06/19 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

忍者カウンター

ただ今覗き中

にゃんこのカエラも1歳になりました Rolling60/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる