Rolling60

アクセスカウンタ

zoom RSS 春よこい

<<   作成日時 : 2010/03/24 13:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家の近所のサクラ並木も開花してきました。

本日は、雨ですが、もうすぐ春ですね。
奥さんは、会社の日帰り旅行で、神戸方面にいってますが、旅行用に買った、春の服装が着れないとぼやき、昨夜、あれこれと着てゆくものを、鏡の前で試着しておりました。

結局、普段着でいったようですわ。

画像



本日のBGM「春よ、来い」 松任谷由実




春よ、来い 浜崎あゆみ




aiko - Haru yo koi(春よ、来い)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは〜

歌うひとが変わると曲のイメージが
また違って聴こえますね〜。
aikoさんの声が好きです。
癒される声ですよ。
息継ぎするとき 
ちょっと色っぽいですよね。(o≖‿≖)ニタァ
りりか
2010/03/24 17:39
りりかさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
そうですね、イメージがずいぶんと変わりますね。
aikoまんは、大好きなシンガーですよ。可愛いもんね。
mick
2010/03/24 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

忍者カウンター

ただ今覗き中

春よこい Rolling60/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる