Rolling60

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月になってしまいました。

<<   作成日時 : 2014/03/04 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いやー、がんばって更新しようと意気込んだのですが、2月は1件しか記事かけませんでした。


2月、寒かったですね、特に、大雪が大変でした。大阪でも、2月14日バレンタインデーに、大雪。といっても、5センチの積雪でしたの、雪国の人からみたら、何?それって感じでしょうね。
でも、こっちでは、電車は止まる、バス運行休止、タクシーも休止で、仕事おわってから、雪道を歩いてかえりました。
2時間30分かっかりました。

で、本日は3月3日・・・・・もう、4日になったが。ひな祭りということで、夕食は、チラシ寿司でした。
娘も、いよいよ、今年あたり結婚?の可能性大です。

本日のBGM 恋するフォーチュンクッキー / AKB48

この曲、奥さんの職場で、振付で踊るそうで、最近この曲ばかり我が家ではかかっております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
mickさん、こんばんは

娘さん結婚されるのですか、
いい話じゃないですか、
おめでとうございます。

流れ星のポケモン息子は今年の4月でようやく
小学六年生なんですよ。

恋するフォーチュンクッキーいい曲ですね、
一曲聴かせてもらいました。

元気をもらったようで
気持ちがすっきりしました。
流れ星
2014/03/04 19:08
流れ星さん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
多分、結婚するんだと思います、式場さがしとかしてますから。
バージンロードを、娘と花嫁の父として歩く日も近いかもしれません。

息子さん、小6ですか、そろそろ、反抗期かも?

恋するフォーチュンクッキーは、全国的に振付とかyoutubeでアップされてますね。いろんな、バージョンで。なかなか名曲だとおもいますね。
mick
2014/03/06 16:22
こんばんは〜(^^)/

早いものですね。もう3月…。

先月はオリンピックで夜更かしが
多かったんで時差ボケがまだ戻って
いませんよ。
でも年のせいか いくら遅く寝ても
同じ時間に起きちゃんだ、これが。

花粉症のシーズンでもあるので
体調管理をきちんとしましょう。(^O^)/
りりか
2014/03/08 22:25
りりかさん  (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
きょうは、雨降ってます。もう、そろそろ暖かくなってくれるんでしょうね。
花粉症は、私もひどくはないですが、あります。
体が就いてゆかんね。
mick
2014/03/13 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

忍者カウンター

ただ今覗き中

3月になってしまいました。 Rolling60/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる