Rolling60

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2014/01/02 18:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

みなさん、あけましておめでとうございます。


ことしは、私も還暦を迎えます。
年男60歳になります。わたしの、友人たちも、みんな更けましたがが、精神的に若い人ばかりなので、あんまり実感が
湧きませんね。

大阪はおだやかな、新年を迎えました。

娘も息子も、ええ年になったのに、まだ結婚してません。話題といえば、年金の話とか孫の話とか・・・・
ふう・・・・

今年もよろしくおねがいします。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
(≖ლ≖๑ )プッ
なんだか。。グッチってる感じが。。。w

開けお目出父さんです〜
今日はお祝いですかしら?
チャンチャンコよりは赤いブリーフのほうが嬉しいかしら(*´ー`) プッ

うちの子もまだ独り身ですわ
周りの人は孫 いてるっていうのに。。。ふ〜〜〜〜


(-ε-)bまぁ年金とか孫の話で盛り上がるならまだ若いです

腰が痛い 膝が痛いとかじゃないなら。。
わたし?まだまだ大丈夫ですから  (V0ノV*)オーホホッ

supa
2014/01/03 15:46
 賀正〜〜〜

あけましておめでとうございま〜す。
元旦からお仕事お疲れさまでした〜。
今年もよろしくお願いします。 

こちら長崎県も穏やかな元日でした。
いいですね…穏やかって。

あと少しで50代ともお別れですね。
私たちが若い頃は
60代は初老のイメージでしたが
いざ近くなってみると
本当に精神的には昔と変わらないですよ。

きっとお婆ちゃんになっても
私はオヤジギャグ言ってると思います。
見た目よりハートですよ。
りりか
2014/01/03 18:01
supaさん 毎度です。赤いブリーフよろしいでんな。
きょうは、初詣いってきました。おみくじは、大吉でしたが、大吉よりも、中吉がいいんですよね。

ことしも、よろしくです。


mick
2014/01/03 21:11
りりかさん こんばんわんこそば」
きょうも、暖かい一日ですた。
そうですね、昔わたしが、子供のころは、60才というと、おじいちゃんでしたが、今は若い人おおいですね。
今年もよろしくです。
mick
2014/01/03 21:13
新年おめでとうございます♪( ^ー^) 今年も良い年になりますように♪  還暦もよいではありませんかぁ〜、赤いベストなど着て目立ってくださいなっ。 ただ健康診断は怠らず受けましょう〜
今年もよろしくお願いいたします。
カサブランカ
2014/01/04 00:33
カサブランカ さん 新年おめでとう
健康診断は、そうですね、大事ですね。昨年、会社から60歳の節目ということで、健康診断で、久しぶりに、バリウム飲みました。逆流性胃炎ということで要注意です。暴飲暴食に慎まんと、食べ過ぎると、胃がもたれるんですよ。
今年もよろしくです。
mick
2014/01/04 12:53


お誕生日おめでとうございま〜す

素敵な60代の初日をお過ごしになってねん。
りりか
2014/01/06 09:36
りりかさん おはよう
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
60歳の誕生日って実感ないわ。
mick
2014/01/06 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

忍者カウンター

ただ今覗き中

謹賀新年 Rolling60/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる