Rolling60

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日です

<<   作成日時 : 2013/12/31 13:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今年もついに、本日かぎりになってしまいましたね。


31日は、仕事休みなので、まぁ、大掃除でもします。窓、網戸とかは済んでるので、いらんものの整理でもしようかなと思ってます。
今、今井美樹さんのアルバム「Dialogue -Miki Imai Sings Yuming Classics- 今井美樹 (2013)」聴いてます。

画像


今井美樹の、ユーミンカバーアルバムです。もともと、今井美樹ファンなので、自動的に購入したんですが、けだるい歌声が、イージーリスニングにぴったりです。

曲目[収録内容]
01. 卒業写真
from the album “COBALT HOUR"(1975)
02. 中央フリーウェイ
from the album “14番目の月"(1976)
03. あの日にかえりたい
from the single(1975)
04. 人魚になりたい
from the album “SURF & SNOW"(1980)
05. やさしさに包まれたなら
from the album “MISSLIM"(1974)
06. シンデレラ・エクスプレス
from the album “DA・DI・DA"(1985)
07. ようこそ輝く時間へ
from the album “PEARL PIERCE"(1982)
08. 霧雨で見えない
from the album “ダイアモンドダストが消えぬまに"(1987)
09. 青春のリグレット
from the album “DA・DI・DA"(1985)
10. 青いエアメイル
from the album “OLIVE"(1979)
11. 手のひらの東京タワー
from the album “昨晩お会いしましょう"(1981)
12. 私を忘れる頃
from the album “VOYAGER"(1983)




我が家のカエラは、掃除の邪魔ばかりして、ゴミ箱に入ってはちらかしています。

画像


それでは、みなさんよいお年を・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます!

中央フリーウェイ。。
車で走った事あります。運転してないけど(^^;
ハイ・ファイ・セットが唄うこの曲も好きです。

今年もよろしくお願いします☆
ときドキッ!
2014/01/01 19:10
新年あけましておめでとうございます 今年もなんとか元気もりもりで行ってみましょう♪( ^ー^) 今年もよろしくお願いします♪  雪は積もっていますが、いつもより気温はありそうな元旦でした、とは言っても最高気温は0℃位でしょうか 
カサブランカ
2014/01/01 23:27
ときドキッ! さん 明けましておめでとうございます。
中央フリーウエィはしったことありません。どんな感じですか?
ハイ・ファイ・セットもいいですね。
今年で還暦ですわ。
今年もぼちぼち更新となりますが、よろしくお願いします。
mick
2014/01/02 17:52
カサブランカさん。
あけましておめでとうございます。                           最高気温は0℃・・・・・こちらは、おだやかな新年でした。10℃くらいかな?
今年もよろしくお願いします。
mick
2014/01/02 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

忍者カウンター

ただ今覗き中

大晦日です Rolling60/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる