Rolling60

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年ももうずぐ終わりですなぁ・・・

<<   作成日時 : 2013/12/25 11:13   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

本日はクリスマスです。
イブは、烏賊がお過ごしでしたか?

わたしゃ、仕事してました。夜勤明けで、今、ブログ更新しております。
年内は、大晦日が休みで、元旦は、お仕事お仕事・・・2・3・4と休みです。
ああ・・もうじきだぁ、還暦1月6日が、60歳の誕生日なのです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
年が明けたら Wおめでたって訳ですね
イヴの夜はゲホゲホやりながら ゲームしてました
朝起きても喉になんかが居るようです・・・
明日は病院へ行く日なのであります

今もずっと PCの前に座ってるんですが
息をすると胸が苦しくなってきます
でも これって体力衰えてるからかもねぇ・・・
黒一
2013/12/25 11:52
黒一さん毎度です。
えっと、ブログですが、なんか面倒くさくて、キラキラ絵文字やら、装飾やらして、きれいなブログとか、してません。昔は、本当にまめに更新しておったと、我ながら感心しております。
てか!って、いたってシンプルなブログになっておりますが・・・
でですね「息をすると胸が苦しくなってきます」ってのが、仕事がら、凄く気になります。
喘息ですか?それとも、肺炎?レントゲンとって、肺が真っ白なら、肺炎です。     入院ですね。早く、病院行きなはれ!!!
mick
2013/12/25 12:15
✿メリークリスマス✿

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ご無沙汰しておりました〜。

mickさんは馬だったんですね。
午年… いよっ!年男〜

クリスマスは例年の如く
我が家はイベントごとはしないので
普通に過ごしましたよ。

※ カエラちゃん、ジャレて可愛いですね。
  こちらは猫の声(喧嘩の)が
  ときたま聴こえるだけで見かけることが 
  滅多にありません。 さみしー!
りりか
2013/12/25 13:47
りりかさん、毎度おおきに(・Ω・)ノ コンニチワンコソバ
うまです。
クリスマスは、子供が中学生までの頃は、イベントでしたが、今はなにもしてません。
って有価、子供といっても、いい大人なので、でかけて家におらんわ。

カエラは、多分5歳くらいかな?まだまだ、元気いっぱいで、部屋の襖はボロボロです。
mick
2013/12/25 14:11
お久しぶりです(^^)

職場ではクリスマス会がありまして、
バルーンアートやりました。
風船が割れるかも・・・と
びくびくしながら見ている子ども達の顔が
面白いのです(^^)
年内の行事がすべて終わり、やっとホッっとしてます。

また来ま〜す☆
ときドキッ!
2013/12/25 18:00
こばわ〜(´д`)
お久しぶりどす
カエラちゃ!旨いもん食わせ過ぎ?
むちゃくちゃ抱き心地よさげなぁ〜

相変わらず忙しい仕事ですね
仕事がらでしょうか…
ヒマこいてる!よりはボケないと(≧▽≦)

還暦ですかぁ〜今の還暦はバリバリ
若いですからね

老け込まない程度に頑張って下さいね

じゃぼちぼちまた覗いてみますね(^_^)b
supa
2013/12/25 20:26
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ

OH!!!  還暦か?との予想が大当たり! そして

supaちゃん発見! 黒一さんも相変わらずですねぇ〜(^'^)
・・って、黒一さんは、私の事は覚えてないかもですね〜(^^ゞ

りりかさんも居て、何年か前に戻った感じがします(^'^)

お正月は、おめでとうのご挨拶が出来ないので
ご報告まで。 あ、お誕生日の・:*:・゚'ヤッタネ!還暦(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
は言えますので、またお邪魔させて頂きます(*^_^*)

ではでは良いお年を!
一輪花
2013/12/25 23:42
ときドキッ! さん (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワワ (´・ω・`)モキュ?コメントありがとう。
クリスマス会ご苦労様でした。
私は、クリスマス特になにもなく、仕事しておりました。
ブログできる限り、更新してゆきますので、よろしく。
mick
2013/12/26 15:10
supaさん( ^ ^ )/ こんちは
カエラ肥えてますか?餌は、キャットフードとたまに、おやつとして、かんずめのビーフあげてます。警戒心がまったくなく、誰にでもなついてますね。
ぼけない・・・・かぁ。度忘れはするが。
還暦やけど、精神的には28才くらいかな?体がついてゆかんわ。
mick
2013/12/26 15:15
一輪花 さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
還暦なのです。
そうですね、なつかしい、メンバーからのコメントうれしいですね。
養老院さんばーはぁ・・・でんな。
一輪花さんといえば、昔の、ハンドルネームはなんやったかいな?
SNSの頃に、鍵を忘れたとか?わかめ酒買いにいったとか?
あの頃はよく、遊びましたね。
よい、お年をお迎えください。股ねぇ・・・
mick
2013/12/26 15:22
ツヨポンでんがな (-。-)y-゜゜゜

サササササ〜〜〜♪((((* ̄  ̄)ノ 

わかめ酒・・・・・[壁] *´w`)ケケケ
昔の名前で出ています。。。
2013/12/26 23:08
おおーーツヨポン
そうでした、わかめ(^∧^) スマンノウ
mick
2013/12/27 10:38
喘息なんですわ
木曜日病院行って 逆流性食道炎とも言われまして
さらに薬が増えましたんよ
黒一
2013/12/29 09:20
黒一さん 毎度
私もアレルギー性の喘息になったことあります。
冬の、明け方になると、喘息発作で、息ができないくらい、苦しくて、窒息するかと思うくらいつらい毎日でした。今は、なんともないですが。
逆流性食道炎は、多分私もそうだと思います、特に食べ過ぎたり、揚げ物食べた時は、夜中に、胃液が上がってきてつらい時あります。
年取るとね、大変なんですよね。
mick
2013/12/29 10:18
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

ここでも3婆見っけ〜〜♪
りりかさん所に行ったら一輪花さん・スパちゃんそれに艦長も発見♪

SNSが懐かしいですね^^
スー
2013/12/29 14:04
スーさん こんばんわんこそば〜
みなさん、お元気そうで、股こうして、コメントもらえる事、ほんとうに嬉しいですね。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
mick
2013/12/29 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

忍者カウンター

ただ今覗き中

今年ももうずぐ終わりですなぁ・・・ Rolling60/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる