Rolling60

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス

<<   作成日時 : 2013/12/23 13:50   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

久しぶりに更新してみる。
やり方がよくわからん・・・・


本日は年賀状を、書いております。私も、来年早々に還暦なのですが、この年代になると喪中葉書が結構来ます。
気になりますね。

昨日久しぶりに、友人と飲み会しました。5年ぶりです。みんな良いじいさんなんですが、会話すると、高校時代に戻ってますね。カラオケも10年ぶりにしました。ほとんど、70年代中心の選曲で、盛り上がりました。
久しぶりに歌ったので、声がでない、酸欠状態でしたが、楽しかったなぁ・・・

最近会話が少ないからね・・・やっぱり、たまには、はめを外して、ばかな会話したほうがいいですね。

家では、カエラとしか、会話しませんもん。

画像



メリークリスマス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです{%笑いwebry%

毎日カエラちゃんと会話ですか?^^

私も猫(3匹)と会話ですじゃ♪

騒ぎたいと思いますが出来ない・・・
近場の友は皆親の介護でてんやわんやで暇なし・
遠くの友はあえない===!
母の介護してる間はたぶん「籠の中の鳥」状態かな?^^

ミックさん毎日楽しく過ごしてください^^


PS・
カエラちゃん可愛く成った〜(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

メリークリスマス〜♪
2013/12/24 12:03
我が家の息子もいま大分で独り住まいしております^^
受験の時ブログで色々書いてた息子が大学卒業し1年は福岡市内だったんですが
今年の春大分勤務に成り親としてはちと寂しい限りです。
この息子も30までは結婚しないと言ってます・(( ̄□||||!!)

娘二人も30超えてるのにいまだに嫁にも行かず・・・
仕事の送り迎え私がしておりますがな(┐(´-`)┌)

長女は私の介護をそばで見てるせいかもしれませんが・
結婚しても子供に介護させたくないし・されたくない・
んで結局結婚はまだしたくないとか・
ばあちゃんが居なくなった時考える〜〜だそうです。

/(-_-)ヽコマッタァ

そそ・・
2013/12/24 12:19
元気してましたか(・・?)
“〆(^∇゜*)カキコ♪あんがちょ 私はゲーム世界に住んでたら
風引きから喘息を発症致しまして もぅ自宅療養状態です
年明けたら ぼつぼつ動き始めないと 辛い事になります

何を甘いこと言うとんねん とか 言われるかもしれません
まぁ 今 そんな状況でありますですぢゃ・・・ ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ああそうそう 還暦過ぎて年金生活してる人が
ゲーム世界におりますよ
孫のできた おばぁちゃんとか・・・
リアルはわかりませんけどねw

んぢゃ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
メリークリスマシタ
2013/12/25 01:54
メリークリスマス〜♪さん、そそ・・さん、メリークリスマシタさん、コメントありがとうございます。
多分、知り合いだとおもうのですが・・・・最近、度忘れして、誰だかわかりません。
((^^)) ゆるしてちょんまげ♪

スーさん、黒一さん?誰?
mick
2013/12/25 10:04
私も 仕事度忘れしそぅやわ
メリークリ済ましたっ!
黒一
2013/12/25 11:41
黒一さん、ようおこし。
ゲームしすぎでんな。
最近は、まったくゲームしてません。なーんかね、あきたんですよ。
家にいるときは、音楽聴いたり、何故か最近、将棋にはまって、ケーブルテレビの将棋チャンネルばかり、見てます。
mick
2013/12/25 12:20
ありゃりゃ・名前書き損なってました^^
この頃ドジ多いですがな・・上2個とも私です〜〜
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


娘曰く「認知かい!!」と・・

2〜3か月前が特に精神状態可笑しくて・
買物言ったのに場所解らなくなってお店の周り1時間彷徨ってしまい・
「病院行ってくれば?」とまで言われました。
(///∇//)テレテレ
スー
2013/12/29 13:59
スーさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
やっぱりそうでしたか、わかってましたよ。
私も度忘れとかありますよ。
気にせんことが一番でんがな。
mick
2013/12/29 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

忍者カウンター

ただ今覗き中

メリークリスマス Rolling60/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる