Rolling60

アクセスカウンタ

zoom RSS カエラは発情期

<<   作成日時 : 2013/03/04 13:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかり、放置ですが、更新しないと中々ブログって書けないものですね。
なーんか、機能もすっかり忘れて、どうしていいのかわからん状態です。

カエラですが、現在発情期で、私の顔みては、腰を振ってきます。困ったもんだわ。

二年前の発情期、ふてくされてます。

画像


現在4歳ですが・・・睨んでます。
カエラ「はよ!相手しなはれ!」
私「わかった わかった したるがな」

画像


なーんか、意味不明ですが、今、更新の邪魔をしてます。

こら、パソコンのキーボードの上を歩くのやめなはれ!
腰、振るのやめなはれ・・・・
たすけてくれ・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
mickさん ご無沙汰です♪( ^ー^) カエラちゃんも春ですか ♡♡♡ 記録しておきたい時に書くのもブログかな、なんて私も思っています♪ 今日の北海道は冬に戻っています、道南も雪混じりの強風が吹いています・・これを吹雪というのかな?(笑)小樽に住む息子も免許取得で今日あたりも教習所かなぁ〜、札幌は雪酷いようですかといって気温は真冬とは随分違いますよ、また春がやって来るでしょう♪
カサブランカ
2013/03/10 15:24
カサブランカ さん コメントありがとうございました。
もう、ほとんど放置のブログでごめんなさいね。
こちら、大阪では、4月中旬の陽気でしたが、雨降って、また、寒くなりましたが、北海道に比べれば、暖かいですよね。
カエラも落ち着き、何事もなかったように、食べては、寝てのくりかえし・・・ええなぁ、飼い猫は。
今、も私の部屋で、パソコンの邪魔をしております。
mick
2013/03/11 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

忍者カウンター

ただ今覗き中

カエラは発情期 Rolling60/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる