Rolling60

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新すっか・・・

<<   作成日時 : 2012/08/09 17:36   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

夏まっさりで、暑いですが、烏賊がおすごしですか?
五輪も折り返し、女子レスリングやりましたね。金メダル。

本日も、女子レスリング、女子バレー、なでしこジャパン・・・深夜からありますね。寝不足はつづくのじゃ。

きょうは、仕事休みで、朝から洗濯、したり部屋の整理したりしてました。
先月、息子が、一人暮らしはじめまして(勤務先に近い大阪市内に)、それで、我が家の部屋は一つ空いたんです。で、私専用の、あこがれの書斎化計画実行しました。

写真は、部屋の一部です。にゃんこのカエラは、私のそばを離れませんね。

画像


息子の、学習机は、処分せんと再利用です。


本日のBGMですが、以前取り上げた「嵯峨野さやさや」タンポポ youtube削除されてましたので、再アップしました。
涼しげな気分に浸ってください。




「一粒の涙」シモンズ


どうですか?さわやかな気分になりましたか?


ではでは、寒い気分に浸ってもらいましょ。

「呪い」山崎ハコ


こんこん 釘をさす♪ 呪いたい人いますか・・・・・・


曲名尻取り復活しましょでは「呪い」の「い」からです・・・・・・・どんぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
[電柱]д ̄) チラッ

いいな。。個室。。あたいもほすいw
(-ε-)b家も子供の机は高さ半分にして座机にして再利用してますがな
机いらないって言った時点でノコギリもってきて新聞紙部屋に敷いて
がんばってギコギコしてリサイクル〜♪

1個はあたいのPC机であと1個は娘の化粧机。。

おねーには「そんなの捨ててちゃんとしたPC机買ったらいいじゃんか〜ビンボー臭いっ」っていわれますけど。。

小娘の机はそのまま荷物置き場になって埋もれてますww

広くてコピー機もあがるし
膝おってもちっこい椅子に座っても
寝っころがっても体育座りでも自由自在!!
引き出しもあるし使いやすくて〜この上ないw

ただいま5000円で販売ちゅ〜〜〜〜ヾ(・・ )ォィォィ

捨てるのは何時でもできますからね〜w

もしかして。。寝るのもここ?
ローリングできなくなりまんがな。。。。(≖ლ≖๑ )プッ

てか。。山崎ハコ。。くらすぎwwww


「い」ですか。。井上揚水の

「いっそせれなーでー」ですがな。。(-ε-)b
supa
2012/08/12 16:49
supaさん 超おひさしぶりですね。
もう、三婆さんたちも、ブログ放置状態で、なーんか更新する、気力が萎えて久しいこの頃ですわ。
個室はよろしいですね、落ち着きますわ。
私も、結構、リサイクルとかして再利用するの好きで、レイアウトが思い通りになるとうれしいですよ。
寝る場所は、もともと夫婦の和室で、寝る時もありますが、最近はほとんど、この部屋で寝てますよ。
股間のローリングは、ほとんどしておりません。<m(__)m>
山崎ハコやっぱり、暗いか?

尻取りは、「で」か「て」でんな・・・

「手紙」由紀さおり

次は「み」からお願いでんがな。
mick
2012/08/14 03:58
久しぶりでしたぁ〜♪( ^ー^) カエラちゃん、すっかりお姉ちゃんになりましたね。 元気でしたか? 息子さんがいらしたんですねぇ〜、我家の息子も今は小樽です、彼の机はこのPCが占拠しています、本棚も付いたものでしたがそれは取り外し、結構余裕の机です(笑)ベッドも私が占拠してます(笑)モノは大事にリユースで・・ですよね。 尻取り続けましょうか「み」ですか〜、「みかんの花咲く丘」 「か」でっせ〜 (泣)母さんに会いたくなる歌ですねっ
カサブランカ
2012/08/19 20:28
カサブランカ さん おひさしぶりです。
かなり放置してましたからね、見捨てられたかと思いました(-_-;)」」
カエラは、4歳になりました。
息子は、26歳なんですが、一人暮らしはじめました。
学習机って大きいから、便利ですよね。快適な、書斎化・・・となっておりますよ。

尻取りは「か」でっか・・・かかかか・・・「カナダからの手紙」畑中葉子と平尾昌章やったかな?
ということで、また「み」でんがな。
mick
2012/08/20 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

忍者カウンター

ただ今覗き中

更新すっか・・・ Rolling60/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる