Rolling60

アクセスカウンタ

zoom RSS きんのぶた

<<   作成日時 : 2011/07/04 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜の夕食は、娘のおごりで、しゃぶしゃぶを食べに行きました。

画像


生中を飲み、肉を連続注文・・・・食べまくりでした。2時間いないで食べ放題なのですが、ごはんはたべれませんでした。

ごはんは、娘が注文して食べてたようですが、食べ放題なので、元を取らなくてはと思い、肉肉肉・・・・

おなか、いっぱいになるもんですね。
嫁は、生中2杯飲んで、満足しておったようです。

和風もちぶた食べ放題コース2780円でした。デザートはバニラアイス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
▼o・_・o▼コンニチワン♪
我がブログにmickさんの足跡発見

最近 皆 ブログを閉じたり 更新をやめちゃったり
チョッピリ寂しい・・・・なぁ〜
これも天候の異変のせいでしょうか?
白ウサギ
2011/08/06 07:24
白ウサギさん毎度です。
ブログはみなさん、更新が止まってますね。
私も、窓口を広げすぎて、ブログ3つに掲示板、mixiとやってますが、最近は、「元気です」のほうとmixiしかほとんど更新しなくなりましたよ。
ここは、私も久しぶりに訪れました。
震災以来、ブログ仲間さんは、更新されてませんよね。さびしいですね。
mick
2011/08/06 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

忍者カウンター

ただ今覗き中

きんのぶた Rolling60/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる