Rolling60

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の日なのです

<<   作成日時 : 2011/06/19 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は、父の日ということでしは、母の日に比べて、非常にマイナーですね。

ということで、昨日、娘からデジカメをプレゼントしてもらいました。
もともと、一家に1台あったんですが、5年使用して、写りがが悪くなったのと、娘も息子も、マイデジカメを自分で購入して持ってるので、それじゃ、「オヤジとおかん用に、買ったるわ」てなことで、プレゼントしてもらいました。

ニコンCOOLPIX S8100ですぅ。

画像


まぁ、特価で半額だったので、ついでにSDカードも付けてもらいました。

で、にゃんこのカエラを記念撮影。

画像


きょうは、町内会の一斉清掃でしたが、雨のため中止。久しぶりに、まったりした休日を満喫しておるのです。

本日のBGMなのです。
「ある雨の日の情景」 よしだたくろう



おっと、尻取りはつづくのです。

「と」からでしたね。

「年下の男の子」キャンディーズ・・・・

次「こ」からです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は仕事でした(^^);
>父の日のプレゼント・・・
うちではプレゼントをくれるどころが,父の日じたいまったく忘れ去られていました(><)

ところで・・・お題は”こ”でしたね.
それでは,「コパカバーナ」でよろしく!!
しゅー
2011/06/19 23:24
しゅーさん ここでも毎度です

ほんとに父の日って影が薄いですね。

「な」ですね、「泣かないで」舘ひろし
次「て」か「で」ですぞ。
mick@管理人
2011/06/21 02:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

忍者カウンター

ただ今覗き中

父の日なのです Rolling60/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる