Rolling60

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震大丈夫でしょうか?

<<   作成日時 : 2011/03/15 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ひさしぶりです。

東日本の東北、関東大震災での連日の報道を見るにつけ、悲惨な状況に心が痛みます。
被害にあわれた地域の方々、謹んでお見舞い申し上げます。

ブログ仲間の方々、地震の影響はありましたか?
特に、東北地方のブログ仲間の方々、気になるとことです。


掲示板「mickの館」復活しました。

ブログでのコメントが、面倒やわってお方は、こちらで簡単なコメなどどうぞ。

http://mick0106.bbs.fc2.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(^O^)/毎度
Ю―(^O^ )∞おじゃましマース

東北、関東大震災の被災地の報道を目、耳にして
心が痛みます。

被災地の方々、謹んでお見舞い申し上げます。

此方愛知は、地震被害はなさそうです
我が地もなにもありません。
シロ
2011/03/15 15:00
シロさん毎度

愛知は影響なかったですか。よかったですね。
関西では、和歌山等で、津波警報がでましたが被害はなかったようです。

被災地の方はこれからが大変でしょうけど、できることはしたいですね。
mick
2011/03/15 16:10
mickさんこんばんわ♪〜
(@゜Д゜@;)あら・・・?
最近更新ないね、ニャンコと遊んでるのかなっ
それともニャンコになっちまったのかな(-m-)ぷぷっ、

それでは、持ち上げときますかな。
┗(-_-;)┛オ・・オモイ… よいしよっと、
えんやこりゃさぁ〜♪。
これでよっしゃあ〜!<( ̄ヘ ̄)>えっへん!
ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!
シロ
2011/04/13 23:49
シロさん おひさしぶりです。
更新してないですね・・・

あっちもこっちのブログも、更新してません。<m(__)m>

最近は、おもに、ツイッターでつぶやいてます。
それと、掲示板「mickの館」でぼやいてます。
mick
2011/04/16 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

忍者カウンター

ただ今覗き中

地震大丈夫でしょうか? Rolling60/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる