Rolling60

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けまして風邪ひいて万年

<<   作成日時 : 2011/01/04 16:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

明けましておめでとう

画像


年末年始は、仕事でした。30日〜3日まで。

そんなわけでしょうか?すっかり風邪ひいてしまいました。
4日5日は休みなんですが、今年はついてないのかな?
宝くじは、40枚購入しましたが、300円4枚当たってました。

そうそう、6日は57歳の誕生日です、いよいよ還暦カウントダウンなのだ・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
新年明けましておめでとうございます・・・
57歳、もっと 若い方かと思ってました・・・
私よりは、ずっとお若いですが・・・ww

今年は、幸せな年になると信じましょね〜〜

 どうぞ宜しく〜〜〜m(._.*)mペコッ
ひとりしずか
2011/01/04 23:09
ひとりしずかさん
明けましておめでとうございます。
もっと若い肩・・・そうです50肩なのです。
掲示板時代は、たしか50代のカテゴリだったとおもいます。

ええ!!! ひとりしずかさんは年上の女でしたか。
今年もよろしくです。
mick
2011/01/04 23:36
mickさん 新年は仕事で明けましたか! ありがたいっ(^_-)-☆ と思わなくてはいけない
昨今であります。どうぞ今年も健康で、仕事イケイケ、女房イケイケで頑張りましょう 良い一年にしましょうね。お嬢さんの結婚もそろそろでしょうか! 40肩、50肩はある日突然に治ったりするそうですよっ、大丈夫! 風邪など引かぬよう、(=^・^=)ちゃん元気にしてますか? 名前は何て言ったかなぁ〜、今どきの歌手と同じだったようなっ・・カエラちゃん、でもないか・・すみませんmickさんのめんこ(函館弁で、可愛い子、というような意味です)の名前忘れちゃって、今年もたまによろしくっ!
カサブランカ
2011/01/09 20:05
カサブランカさん( ^ ^ )/ こんちは
新年早々、風邪ひいて長引いてます。仕事三昧で疲れたんでしょうね。
娘は、今年ウサギ年で、年女ですが、結婚は?まだだと勝手に思ってますが・・・
にゃんこの名前は、カエラちゃんです。
毎日、元気に暴れまわってます、ふすまは無残で、穴だらけですよ。
今年も、よろしくです。
mick
2011/01/11 16:08
ずい分遅れてすんまそん。mickさん体に気ーつけなや。

カエラちゃんは元気そうですね。でも主人様がしっかりとしなければ。

奥さんはお元気ですか。そっちの方が気になる。
恐妻家のミック
2011/01/15 05:32
恐妻家のミック さん
はろ〜ん あるふぁ〜♪( ^ー^)ニΣニニ⊃‐・:;プニィィィ
カエラは、大変元気で困っております。

奥さんは、本日当直明けで、寝てます。
mick
2011/01/15 14:24
だいぶ遅れてしまいましたが・・・mickさん,お誕生日おめでとうございます!!
誕生日プレゼント何か貰いましたか??

57歳・・・S・スタローン(64)がまだ現役のアクションスタートして頑張っている昨今,57歳はまだまだ若い.もう一花咲かせましょう(^^)v
しゅー
2011/01/16 00:32
しゅーさん (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワワ (´・ω・`)モキュ?
ありがとうございます。
特に、何もなく過ぎて行きました。おっと、ショートケーキ食べました。
まだまだ、転がり続ける石でありたいとおもっておりますよ。
mick
2011/01/16 12:02
オイオイ(^^)mickさん (○゜▽゜○)/ ヨッ!!元気?かな
新年そうそう風邪をおめしあそばして
その後、体調はどうかね

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!

シロ
2011/02/12 13:11
シロさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

元気です。
風邪は10日くらいひいてましたよ。
あっちのブログへもコメントありがとうございます。
mick
2011/02/14 11:03
(´・ω・`)ノ こばは

57歳ですか。。

あと。。3年で。。赤いチャンチャンコ。。。(・∀・)ニヤニヤ

インフル流行って花粉症も今年は大量だそうで。。
 (  ̄ノ∇ ̄)お気を付け遊ばし。。
supairo
2011/02/26 22:35
supairoさん 返事が遅れて申し訳ない。

私は、ここんとこネットはすっかりやる気なしで、にゃんこの世話にいそしむ日々です。

東北地方を襲った、大地震ですが、目を覆いたくなるような大惨事になってしまいました。supairoさんのところは大丈夫なのでしょうか?
気にかかります。
mick
2011/03/15 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

忍者カウンター

ただ今覗き中

明けまして風邪ひいて万年 Rolling60/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる