Rolling60

アクセスカウンタ

zoom RSS もう、年末になってしまったのね

<<   作成日時 : 2010/12/29 14:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

久しぶりの更新で、浦島太郎状態になってます。
ログインIDやら、パスワードやら、すっかり忘れて、しばし、固まっておりました。

如何お過ごしです八日?って、ほんと久しぶりで、訳がわからん。

只今、お掃除してますが、ちょいと休憩タイムです。
怒涛の、姉妹サイト更新で、ああー疲れた。

今年は、大規模改修工事やら、いろいろありまして、すっかり、ネット、から遠ざかり、遠ざかるとまぁ、こんなもんかと思いまして、依存症でもなかったのね。

今年は、映画も6本しかみてないなぁ。

「ソルト」 アンジェリーナ・徐リーのスパイものですが、アンジーファンとしては、必見でした。

「バイオハザードW」美ラ・徐ぼびっちが、好きなんで・・・

「ウルフマン」ホラー大好きなんでね。

「告白」これは、本読み増して、衝撃的作品でしたね。

「13人の刺客」稲垣吾郎ちゃんが、えぐい役してましたが、チャンバラが好きなんでね。

「ヤマト」意外とよかったですよ。

この6本です。

おっと、バッテリーがきrてかかってるので、しばし続きは・・・・・・ああ、切れるう。


しりとりは、「た」からですが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
おばんです☆ オバンです。

お掃除お疲れさまでした。

今年は みんながパソから遠ざかる一年だったようですね。
別に それほどの月日が経っていたように思えないから
不思議です。

今年 数年ぶりに映画館に行きました。
「ライアー・ゲーム」を観ましたよ。
やはり音響が違いますね。

「炭坑節」

「し」です☆
りりか
2010/12/29 22:34
mickさんひさ久ぁ〜(^o^)/

遠ざかればそんなもんですよね^^
おいらも今年はまったりやってましたが
最近こまめに更新しております

あれこれとHP関係をいじったり引っ越したりしてたけど、ちょっと落ちつきました
HPタイトルも変更されてますが来年もよろしくです

一応しりとりしときましょう〜
みゆきさんも淳子も好きなmickさんへってことで
 「しあわせ芝居」
でいかが?(^^♪
John
2010/12/30 00:49
りりかさん 毎度です。

ネットから遠ざかるのも、なかなかいいですよ。
にゃんこの世話したり、他の時間が見えてきますね。
映画は、もっと観てるかと思ったけど、少なかったかな?

来年も、ぼちぼちとやりますわ。
mick
2010/12/30 13:40
Johnさん おひさしゅう

おおー、HP改装ですか、まめですね。
私は、無理無理・・・めんどうやわ

尻取りは「い」ですか・・・

「いいひ旅立ち」で、次は「ち」です。
mick
2010/12/30 13:45
復帰、おめでとう

京都、清水寺方面、嵐山方面と伏見稲荷、二条城と中心街を周りました(^-^)

勿論、金閣寺もね(^-^)
残念だったのは紅葉前だった事。
次回は、日程に余裕を持って
じっくり周りたいですよ(^^)v

そうそう、関空からJRを乗り継いで
京都まで行ったのですが
途中、窓から通天閣が見れました(^^)v

それでは、良いお年をァ
一輪花
2010/12/30 13:46
一輪花さん おひさしゅう
京都行ったんですね。
私も、今年の春に、奥さんと嵐山へ桜観にいったけど、寒かったですね。
今年の紅葉は、遅れきみで、期間が短かった分、鮮やかな紅葉だったようですが、11月過ぎてからでしたからね。

通天閣観れましたか・・・・

関空は、私の家から近いですよ。
mick
2010/12/30 14:24
今晩わんこ   mickさん

果たして、本当の復活なんでしょうか?昔のmickさんが懐かしい
ダス。やはりブログ界を引っ張って行くのは、mickさんしか
いないと思いますよ。
恐妻家のミック
2010/12/31 18:10
mickさん こんばんわ♪
元気でいらしゃいましたのね
こちらこそ ご無沙汰てす

本間に 一年ドタドタで あっという間に
大晦日ですよ
こちらも ブログ遠のいてますがね

来年もよろしゅうに
良いお年を お迎えくださいね。
シロ
2010/12/31 20:45
明けましておめでとう

今年もよろしくお願いします。
多分ブログも殆ど放置になりますが(^_^;)
supairo
2011/01/01 09:26
mickさん あけましておめでとうございます
正月休みはないのかね、
まったりしてるのかな

我が家は 娘が嫁いで 初めての
お正月 里帰りでね バタバタですよ
まぁ〜そんなんで
今年も ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクです♪
シロ
2011/01/02 21:08
あけましておめでとうございます!

私もやっと今日、ゆっくりパソコンをながめています。

今年もよろしくお願いいたします(^^)
ときドキッ!
2011/01/03 11:27
恐妻家のミックさん
あけましておめでとう

新年早々、風邪ひいてしまいました。
今年も、たぶんマイペースの更新となるでしょう。
mick
2011/01/04 16:20
シロさん
あけましておめでとうです。
年末年始は、仕事三昧で、風邪ひいてしまいましたよ。
今年もよろしくです
mick
2011/01/04 16:23
supairoさん
明けましておめでとう

今年も、よろしくです。
風邪引いて万年。
mick
2011/01/04 16:24
ときドキッ! さん
明けましておめでとう

ことしも、よろしくです。
mick
2011/01/04 16:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

忍者カウンター

ただ今覗き中

もう、年末になってしまったのね Rolling60/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる