Rolling60

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑お見舞い

<<   作成日時 : 2010/08/18 17:06   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 25

すっかり、ご無沙汰の夏が続いておりますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?


我が家のマンション改装工事も、いよいよ佳境です。
ベランダも解放されて、やっと洗濯物も布団も干せます。

しっかし、暑いですね。日本はいつから亜熱帯になったんでしょう。

みなさん、夏バテ、熱中症などせぬようにお祈り申し上げます。
本日の大阪は37度です。

画像


それにしても、我が家のカエラちゃんは、元気です。

本日のBGM

キャンディーズ - 暑中お見舞い申し上げます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^^)

エアコンがない今日の職場の気温は、32度でした。
37度まで上がったりしたら・・・・。
いやぁ〜〜〜っ!!!(−−; です。。。。
ときドキッ!
2010/08/18 18:09
ウチの工事は まだまだで うるさいけど 窓は開けてます。
扇風機で猛暑を乗りきってますよ!
「と」は南沙織の「ともだち」です。次は「ち」からです。
まり
2010/08/18 19:22
お久し振りです mickしゃん
大阪は37度でっか?体温より高いとこで住んだ事、私まだないんです。
呼吸でハク時は、蒸気が出るのでしょうか?そんなアホな。
でも、こう暑いと街行く若い姉ーちゃんの姿、格好は宜しいでしょう。
楽しみは、目の保養位いなもんです。
恐妻家のミック
2010/08/18 19:31
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い

今週、僕は夏休みで、
藤沢(神奈川県)の実家へ2泊3日で行ってきましたが、
往復の暑さで死にました。
昨日帰って来ましたが、35度を超えると呼吸困難になりますな。

ウチにも新しいニャンコが来た話は前に書いたと思いますが、
5月3日生まれで今3ヶ月、体重1500グラムを超えました。
女の子で、名前はポロン。
すごく元気で、家中走り回っています。
猫は外に出なくていいので、うらやましいわいな。
YASU
2010/08/18 21:47
ときドキッ! さん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
暑いですね。きょうは、大分で38.3度だったとか・・・
まだまだ、続きそうなこの暑さですが、体調にお互い気をつけましょうね。
mick
2010/08/19 21:15
まりさん ( +o☆O=(・_・Oオコンバン ワーンツーパンチ
窓を開けても、風がないので暑いですね。エアコン全開で電気代が気になります。

「ち」からですと・・・・
「ちっちゃな時から」浅川マキ

次は「ら」からです。
mick
2010/08/19 21:18
恐妻家のミック さん (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ
体温より高いと扇風機の風は、熱風になりますよ。
おねーちゃんの服装は、すごいですが、暑くて村々もしませんぜ。
mick
2010/08/19 21:21
YASU さん (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛

我が家の猫も、生後4ケ月くらいです。体重は2000グラムになりましたよ。寝てるか、暴れてるかですね。
mick
2010/08/19 21:23
こんにちは〜☆

子猫は元気がよくていいですね。
早く工事が終わって カエラちゃんに
窓からお外を見せてあげたいでしょう。
(もう見せてるかな?)

この暑さ続きで食欲がないのに
体重が変わらないのはナゼだろう…(=_=)

まだまだ来月の中旬まで残暑が続くそうです。
函館でさえ なかなか30度を切らないんですよ。
どうぞ、お身体ご自愛くださいませ〜♪(〃∇〃人)

「らいおんはーと」SMAP

「と」です。
りりか
2010/08/20 16:32
今日にゃんこ  mickさん
全くこの暑さ、この先どうなるのでしょう?昼間からビールばかり
飲んで、しのいでます。その結果夏バテだす。
カーペンターズで「Top of the world」トップ・オブ・ザ・ワールド
カレンの可憐な歌声は、今でも枯れんですね。

次の方、「ど」からですね。
恐妻家のミック
2010/08/22 14:38
おはようございます(^^)/

カメムシが大量発生してるらしいです。
お布団干しにはご注意を。
触っちゃダメですよ。デコピンがいいですよ。

「ドゥ・ユー・リメンバー・ミー」岡崎ゆき(字忘れ)

「みー」か「み」です〜。
りりか
2010/08/26 08:49
現在1人が閲覧中です
≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪
黒一
2010/08/31 11:38
mickさん お久しぶりです〜〜^^
雨、降って欲しいです〜〜お花の水やりが大変です・・

 黒一さん お久しぶりです〜^^
ひとりしずか
2010/09/04 19:33
mickさん こんばんわ♪
ご無沙汰してまして お元気でよかね
私は チョイ くたばってます(^O^)/

あらら・・・・・黒一さん ひとりしずかさん
(@ ̄∇ ̄@)/~お久しぶり〜〜

ご挨拶に 猛暑続き お体ご自愛くださいね
水分補給ね
足跡(*^‥^*) θθ□ペタッニャン ー!!

シロ
2010/09/04 23:18
りりかさん 毎度です。
こっちのほうも、遠ざかってました。
暑くて、ネットやる気なし状態でしたが、メインのほうぼちぼちやってます。
mick
2010/09/22 12:24
恐妻家のミック さん 返事遅れて申し訳ありません。
暑くてやる気なし状態でした。
ぼちぼちやります。
mick
2010/09/22 12:27
黒一さん ご無沙汰です。
さいきんは、やる気ありません。
疲れたわ・・・・4ぼちぼちやります。
当面は、メインのほうで、更新したいと思います。
mick
2010/09/22 12:29
ひとりしずかさん 返事が遅れて申し訳ないです。
今年は、クソ暑かったですね。
もう、やる気もうせてましたよ。
メインブログ「元気です。」のほうで、ぼちぼち、更新してゆきますのでまたよろしくです。
mick
2010/09/22 12:31
シロさん 返事遅れました。
メインブログにもコメントありがとうです。
ぼちぼちとやってゆきますわ。

しりとりは「みかん」 大竹しのぶ

次は「かん」か「か」です。
mick
2010/09/22 12:34
すっかり秋で、mickさんもエンジンがかかるのでは?
「か」は 「カーマは気まぐれ」です。
オカマが出てくるとかならず、この曲が流れます。
ボウイ・ジョージも太ってますが マツコ・デラックスには負けますね。
次は「れ」です。
まり
2010/10/05 11:53
お久です〜♪
それぞれ〜皆さんお留守が多いですね〜
私もその一人ですが・・・(笑)

我が家もいろいろありまして〜
実家の青森に帰ったり!
忙しく過ごしております^^
父が入院しましてね〜
きっと〜退院はもう!無理かもです〜
仕方ないですね〜^^
ってな〜ことで!
留守がちになっております♪

「れんげ草」ビリーバンバン

次は「う」です♪
うさピョン
2010/11/05 14:47
ご無沙汰しておりました。こんにちわん♪

暑いと言っていた季節も過ぎ
いつの間にか 寒いを連呼する季節に
なりましたね。

お元気ですか?
こちらも寒さも含め
パソコンを開く時間が少なくなってきました。

寒暖の差がありますので
mickさんも気をつけてくださいね〜。

「うそ」中条きよし

「そ」ですわよ〜♪
りりか
2010/12/01 12:46
まりさん すっかりご無沙汰してしまいました。
返事が、年末になるなんて、自分でも予想しなかったことです。
ことしは、オネぇキャラが流行りましたね。
マツコに、ミッツマングローブに、楽しんごですか?
おっと、戦場カメラマンの渡部陽一さんもひっぱりだこでしたね。来年は、どんなキャラがでてくるんでしょうかね。
mick
2010/12/29 15:08
うさピョンさんもご無沙汰ですね。
すっかり、落ち着いたというか、まぁこんなもんですよ。
私も、パソ触るのすっかり、遠ざかりましたよ。
今、お掃除してます。
寒いですね。猛暑が懐かしいですよ。
mick
2010/12/29 15:11
りりかさん ご無沙汰しております。
すっかり年末になってしまいましたね。
みなさん、パソコンとも、遠ざかる年頃ですかね。
まぁ、マイペースってこんなもんですよ。

「そ」ですか・・・・

「そんな、りりかに惚れました」じゃなくて「そんな夕子に惚れました」麻酔山?

次は、更新先で「た」からかな
mick
2010/12/29 15:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

忍者カウンター

ただ今覗き中

残暑お見舞い Rolling60/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる