Rolling60

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかり猛暑です

<<   作成日時 : 2010/07/23 15:01   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13

ご無沙汰です。

梅雨明け後は、猛暑でたまりませんね。

改修工事は、遅れており、外壁は塗り終えたのですが、ベランダがまだです。

こんなに、快晴なのに、部屋干し状態なのです。

鬱陶しいです。

そんなわけで、中々更新する、気合が入りません。

ニャンコは、元気ですね。

良く寝て、よく暴れてます。

画像


大きくなったでしょ?

寝顔です。

画像


大胆なお姿です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!mickさん

カエラ嬢の寝姿はなかなか色っぽいですねえ♪
色っぽいということはエエことなんよ〜♪

「い」ビートルズの「イン・マイ・ライフ」の「ふ」です。
まり
2010/07/23 21:35
今晩にゃんこ  お久し振りっこ  mickさん
お元気そうで何よりです。
「ふ」なら、例によってストーンズでFool to cry
(フール・トゥ・クライ)次の方、股「い」からですね。
恐妻家のNewミック
2010/07/23 23:03
おはようございま〜す (* ̄▽ ̄*)ノ"

成長が早いですよね〜☆
寝子と言うだけあって
ホントに寝顔が幸せそう。

mickさんのゴロ寝の友でしょうね。
でも 寝るのがもったいないくらい
ず〜っと見ていたいなぁ。
(mickさんをじゃなくカエラちゃんをですよ)

なかなか終わりを迎えない工事ですね。
夏が終わる頃までかかったら
それこそ「ひと夏の経験」ですよ。

「Into the night」BB King

ナイトと読むことにして… 「と」です☆
りりか
2010/07/24 08:23
まりさん はろ〜ん あるふぁ〜♪( ^ー^)ニΣニニ⊃‐・:;プニィィィ
返事が大変遅くなりました。
もう、8月ですね。
改修工事は、予定を大幅に遅れて、8月いっぱいまでかかりそうです、毎日が、うっとうしくて、たまりません。
改修工事が終わったら気分も落ち着いてブログ更新する気分になれると思います。
それまで、見捨てずにお願いします。
mick
2010/07/31 14:57
恐妻家のNewミック さん はろ〜ん あるふぁ〜♪( ^ー^)ニΣニニ⊃‐・:;プニィィィ

お久しぶりです、返事が遅れて申し訳ありません。
上記のような訳で、更新する気分が、なかなかわきません。
今しばらくおまちを・・・
mick
2010/07/31 15:00
りりかさん こんにちわ

返事が遅くなって申し訳ありません。
なかなか、気分が乗りませんね。
更新は、工事終了後となりそうです。

しりとりは「と」ですね。
「時に愛は」松本伊代

次は「は」ですよ
mick
2010/07/31 15:02
8月になりました
現在,仕事が炎上中・・・(><)
今も会社でーす.

は・・・
「初恋」(村下孝蔵)です.
次は・・・「い」
しゅー
2010/08/01 21:44
しゅーさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
仕事ご苦労さんです。
暑い夏ですね。
毎日が、うっとうしいですぅ。

「いい日旅立ち」山口百恵

次は「ち」です。
mick
2010/08/07 19:20
ウチもエレベーター設置工事で かなりの騒音ですよ。
サザンの「チャコの海岸物語」で、次は「り」で お願いします。
まり
2010/08/10 17:44
まりさん (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
こちらも、騒音ですが、ベランダの工事が終わって、そっちの足場は解体されましたよ。
久しぶりに、窓を開けて、布団を干しました。

「り」ですね、「りんご」よしだたくろう

次は「ご」か「こ」です。
mick
2010/08/11 13:11
おはようございます♪

台風の被害はありませんでしたか?
こちらは大雨が何度も降っています。
台風もこれからなので不安です。

工事ももうすぐ終わりそうですね。
開放感ありますよ〜☆

「困っちゃうな」山本リンダ

「な」です。
りりか
2010/08/12 10:03
おはようございま〜す☆

今週いっぱい 大阪が35度前後の猛暑になると
天気予報で見ました。
熱中症に気をつけてくださいね。

「何故」布施明

「ぜ」か「せ」です。
りりか
2010/08/16 08:02
りりかさん 毎度です。

残暑厳しいですね。大阪は、本日37度だそうですよ。
もうだめ・・・・バタッ!
エアコン効かないですね、汗がじっとりですよ。

しりとりは「世界中の誰よりきっと」中山美穂&ワンズ

次は「と」ですが、更新記事からどうぞ、
mick
2010/08/18 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

忍者カウンター

ただ今覗き中

すっかり猛暑です Rolling60/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる