Rolling60

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告です

<<   作成日時 : 2010/07/08 10:09   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 17

たいへんご無沙汰しております。

我がマンションの大規模改修工事も佳境に入って来ましたが、梅雨のこの時期ですから、遅れがちです。

締め切った部屋で、猫の相手しておりますよ。

画像


もう、すっかり我が家にも慣れたようで、じゃれまくりです。
寝る時も、仰向けになって、お腹おもいきりみせてますね。

画像


今は、私の横で、寝ております。

さて、パソコンですが、修理したパソは、娘が使うことになりまして(お古の使いまわしなのです)


思い切って、新しいパソコンを購入しました。
ちょうど、仕事が休みだったので、移行作業やらなにやら、して、まだまだ使い慣れてないのですが、そろそろ復活かもって感じですね。


画像



ということで、尻取りはここから、続いてお
願いします。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

やっぱり成長が早いですね〜。
一番下の写真のポーズが可愛い!(たまらん)
動くたびに鈴が鳴るのが聴こえてきそうです。

今の時期が見ていて面白いときですね。
いっぱい遊んでいたと思ったら 
コテンと寝るでしょう。

ちっちゃな存在でも
みんなの視線をひとり占めしますよね〜。

尻取りは 自分で書いた続きになりますが…。

「晴れたらいいね」ドリカム

「ね」です。
りりか
2010/07/08 16:35
mickさん♪おはようございます!
猫だが 寝図美という名前の猫の歌 遠藤賢司の「寝図美よ これが太平洋だ!」が浮かびましたよ。
次は「だ」で よろしく哀愁。
まり
2010/07/10 09:00
りりかさん こんにちわ

子猫ですから、動き回ってますが、疲れたらコテンと寝てますね。
餌もよく食べます。
大規模修理は、外壁を塗ってます、クリームホワイト色みたいな感じですね。
ビニールで、窓や室外機覆ってますから、一切開けられませんが、もうじき終わるかも・・・です。

mick
2010/07/10 15:36
まりさん こんにちわ

エンケンこの前テレビにでてましたよ。あいかわらずでした。

「たそがれの銀座」ロス・プリモス

次「ざ」か「さ」じゃきに・・・
mick
2010/07/10 15:41
おはようございますぜよ (o ̄ー ̄o) ムフフ

もう少しの辛抱です。
と言っても ストレスがピークでしょうね。
でも 出来上がれば今度は外から観た光景が
キレイになっているから
お勤め帰りの目の保養になるかも…ですよ。

「懺悔の値打ちもない」北原ミレイ いいよね〜

「い」です。
りりか
2010/07/11 08:17
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ です〜

ネコって何してもカワユイから許せちゃう〜〜
リリかさんも私もネコにメロメロです♪

家族も道端で子猫見たら
「[壁]*--)----C<―_-) ホカクッ!」と・・
σ( ̄∇ ̄;)を脅します・・

内心捕獲したいんですが〜〜〜〜
今より増えると相手が・・・堪りましぇん・

「い」ですか・・・
( ̄~ ̄;) ウーン

「If I was your man 」JOE
次は「ま」でお願いします♪
スー
2010/07/11 09:17
カエラはずいぶんとしっかりしてきましたね.
お転婆のようですね♪

自分のパソコンも日曜日にご臨終.
しかし,新しいパソコンは買えないので,蘇ってもらうために,修理にだしました.
・・・さて,いくらかかるのだろう・・・(^^);

ま・・・「また逢う日まで」(尾崎紀世彦)
しゅー
2010/07/13 12:45
こんばんは〜☆

そちらは大雨の被害はありませんでしたか?
大雨にご用心♪ですよ〜!

「で」または「て」ということで…。

「Day after day」 Badfinger

「い」かな? 
りりか
2010/07/15 21:52
mickさん 梅雨明けしましたよ。
朝から セミの鳴き声がうるさい。
「い」は 渡辺美里「いつかきっと」私の 十八番じゃきに(^∇^)












まり
2010/07/18 08:22
久しぶりです♪

暑い日が続いてますが!
お変わりなくお過ごしでしょうか〜
私は、毎日変わりなく過ごしています(笑)

「止まっていた時計が今動き出した」「ZARD」

次は、「た」です♪
うさピョン
2010/07/22 08:17
ごめんチャイ!
ネコちゃん飼ってるんですね^^
ワンちゃん飼ってると思ってました(笑)
でわでわ〜(^^)/~~~
あ〜〜〜
2010/07/22 08:19
りりかさん こんばんわ
ストレスのピークですね。
梅雨の影響で、工事も遅れて、梅雨明けの連日の猛暑にも関わらず、相変わらず、部屋締め切って、洗濯物も部屋干しです。
なんだか、体がかゆいです。
壁は塗ったようですが、ベランのダ手すりとかまだんですよ。
やる気減退です。
mick
2010/07/22 21:59
スーさん こんばんわ
猫は可愛いですね、我が家にやってきて、もうすぐひと月ですが、すっかり慣れて甘えてきますよ。
mick
2010/07/22 22:02
しゅーさん 毎度 返事がままならないですが、御免してね。
どうも、工事の影響で、やる気が出てきません。おまけにこの暑さですからね。
カエラは、元気で、寝てるか暴れててるかですよ。
パソコンは、買い換えたから快適なんですが、あんまり今は興味もてません、なぜだろう?
mick
2010/07/22 22:06
まりさん こんばんわ
梅雨明けて、毎日猛暑でたまりませんね。
でも、窓も開けれません、これストレスですよ。
やる気が起きないですよ。
mick
2010/07/22 22:08
うさピョンさん こんばんわ
ここんところ、いろいろ事情がありまして、更新してません。
しかし、暑いですね。たまらんわ
mick
2010/07/22 22:10
あ〜〜〜さん
残念ながら、私は猫派なんですよ。

尻取りは、「た」からですね。

「ただお前がいい」 中村雅俊

次は「い」からです。
mick
2010/07/22 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

忍者カウンター

ただ今覗き中

近況報告です Rolling60/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる