Rolling60

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪引いて万年・・

<<   作成日時 : 2010/06/12 18:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

本日は、入梅前の、つかの間の快晴でしたが・・・・

あいかわらず、マンションの改修工事でして。

昼間から、締め切っておりました。この時期締め切ると暑いのです。
エアコン入れてしまいました。

そんなこんなで、ストレスが溜まったのか、ついにきたーーー

風邪引いてしまいました。

画像



むむむ・・・折角の休みなのに、残念無念なのです。

熱は、微熱です。関節が痛いです。なんか、力がスーっと抜ける感じで、フワフワ感あります。

昨夜から、早くに寝てましたので、だいぶましですが、やはり、フラフラです。

ああーあ 風邪 ゴホゴホッ(||l´3`)<菌菌菌菌・・・・撒き散らしたろか?

本日のBGM 吉田拓郎 「風邪」




さて、曲名尻取りは、前記痔から続きます。

たしか「い」からだったですね。



風邪とごはん?ひく前ひいたひいた後
筑摩書房
渡辺 有子

ユーザレビュー:
からだにやさしくこれ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おばんです☆

大丈夫ですか?
工事中で空気も悪いですもんね。
ハウスダストも原因のひとつかと…。

私も日中うたた寝したら 咽喉が痛くなりました。
梅雨どきは色々と体調が崩れる時期かもしれませんね。
たしかmickさんは喘息の毛があいましたよね。
気管支にも気をつけてくださいよ〜。

「色つきの女でいてくれよ」ザ・タイガース
「よ」です。 お大事にね〜(* ̄▽ ̄*)ノ"
りりか
2010/06/12 22:42
りりかさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
最悪です。38度も熱あります。
関節は痛いし、腰が抜けたような感じで、喉も痛くて、つばもみこむと、とても痛いですね。

しばらく、コメ返し出来ないかもしれません。m(__)m

尻取り・・・思い浮かばないです。(×ω×;)ゴホゴホッ(||l´3`)<菌菌菌菌、(´-ω-`)))コックリコックリ。。 寝落ち( ̄□ヾ)ファー
mick
2010/06/13 20:55
毎度です。
ついに、奥さんにも、風邪が移ってしまいました。
仕事のシフトが、休み、休み、仕事、休み、休みという、シフト期間だったので、うまく静養できてます。おかげで、ねつは 下がりましたが、まだ喉が痛いです。

「よろしく哀愁」郷です!

「う」です!
mick
2010/06/15 10:59
風邪 お大事に〜✿(。◕‿-。).:*:☆ 何と言っても「寝る」のが一番ですね、お二人が全快したら美味しいものでも食べて風邪の厄払いでもして下さいね(^_-)-☆

「美しい十代」三田明です!

「い」でありますよ!
カサブランカ
2010/06/16 20:13
風邪はマシになったでしょうか?
明日はオランダ戦で日本中がフィーバーですよ
「い」は「イムジン河」フォークルのね。

「よろしく哀愁」は好きな曲でシンシアも歌ってましたね♪
まり
2010/06/18 08:57
カサブランカ さん (*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
私は、お蔭様で快復しましたが、奥さんが、完璧にうつった様で、昨日病院へいってました。38.5℃でした。
きついバイキンやなぁ・・・って、文句いわれました。(×ω×;)
mick
2010/06/19 11:25
まりさん ( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

風邪、よくなりました。やはり、移すとなおるのでしょうか?
奥さんとは、全く接触しなかったんですがね、不思議です。

「わ」からですね。

「わかってください」因幡晃

次は「い」また、いからです。
mick
2010/06/19 11:30
名曲「イヨマンテの夜」(伊藤久男).
次は「る」です!!

結構,風邪が流行っているようですね.
なにしろ,今年は気温が不安定なので,体が順応できないためでしょうか(・・?)
さらに,mickさんちは,劣悪な環境のようですから,なおさらですね.
しゅー
2010/06/19 22:50
風邪 ゴホゴホッ(||l´3`)<菌菌菌菌・・・・撒き散らしたろか?


で・・うちにも撒きに来た?
(*≧m≦*)ププッ

体調は如何ですか?喘息出てない?
この季節空気の循環が出来ないから(改修工事で)・
一気に来るからね〜〜体調の変化!

私今腰いちゃい〜〜〜ε=Σ( ̄ )ハァー
先週・長時間バスに乗ってたのと母の体抱えるので悲鳴上げてます!
やっぱり・・・腰は大事にしなきゃあかんね〜

背中と腰・湿布の匂いプンプン!

尻取りは〜〜「る」から?
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・

Carrie Underwoodの「 Look At Me」♪

次は「み」か「みー」で♪
スー
2010/06/21 12:17
風邪で絵描きになったmickさん お元気〜?
    ↑
   ゴッホゴッホ…なんちゃって♪

夏風邪は長引きますもんね〜。
きっと 気がついたら治っていますよ。
ビタミンCを摂ってくださいね。

「魅せられて」ジュディ・オング
「て」です。
りりか
2010/06/21 18:01
こんばんは〜☆

大丈夫ですか?
まさか こじらせて長引いているのでは…。

お大事にね。 ( ̄○ ̄)/ ガンバレ〜
りりか
2010/06/27 18:16
しゅーさん 毎度です
返事遅れて申し訳ないです。
ちょいとね、風邪と、部屋締め切っての憂鬱と、パソが故障など、続きましてね、しばらく放置でしたんよ。
風邪はなおりました。
mick
2010/06/29 11:23
スーさん こんにちわ
返事遅くなりました。( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ
空気の入れ替えできないから、ストレスたまりますね。
おまけにパソ故障しましたよ。
腰痛いんですか・腰は、体の要ですからね、気をつけてくださいね。
私は、最近は腰使ってませんが・・・
mick
2010/06/29 11:29
りりかさん こんにちわ
返事遅くなりました。m(__)m
風邪なおったんですが、パソが突然、起動しなくなったんですよ。今は、なんとか起動できるようになりましたが、起動画面が、途中でかたまったりします、動いてるけど、遅いですよ。
ありがとうございます。

「て」ですね・・・

「テルミー」ローリングストーンズ

次は「み」からですね。
mick
2010/06/29 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

忍者カウンター

ただ今覗き中

風邪引いて万年・・ Rolling60/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる