Rolling60

アクセスカウンタ

zoom RSS 大規模改修工事で、気持ちはすっかりブルーなのです。

<<   作成日時 : 2010/06/09 11:19   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

6月に入って、我がマンションは、大規模改修工事に突入しました。

これから、7月いっぱいまで、工事は続くのです。

画像


窓を開けると、写真のように、足場組んでます。

だから、昼間でも、窓閉めて、鍵かけて、カーテン締め切ったじょうたいなのですよ。

これでは、気分が、ブリーフじゃなかった、ブルーになりますよ。

ちなみに、私は、パンツは、ブリーフ派です。
最近は、ボクサーパンツも気に入ってます。
やっぱり、男は、もっこりが誇張される、ブリーフが、奥さんも喜ぶのです・・・・・関係なかったですね。
支離滅裂なのです、なんちゃってシリ滅裂、

下痢で、お尻が痛いのです。

私の場合、夜の仕事してますので、深夜に、ごそごそ支度して、出かけて、朝帰ってくるんですね。

そうすると、締め切った家に帰ってきて、空気入れ替えて、オッサンに覗かれないように気をつけるわけです。

普段なら、昼過ぎに仮眠するんですが、騒音が凄いのですよ。

喧しくて、寝れない・・・・ということで、睡眠不足です。

おまけに、ストレスでしょうか? 食欲不振で、下痢してます。

下痢便ばかりでてまして、おしりの穴さんが、痛いのです。

おかげで、体重が、一週間で3キロ減りました。

下痢便ダイエットなのじゃ!!!ええど、ええど。って、いうてる場合か?

画像


ベランダから、なにから外は、足場と金網だらけで、まるで、金網デスマッチのようです。

そう、あの故・ラッシャー木村さんのような気分です。

「こんばんわ ラッシャーmickです。」

「アニキぃ 元気じゃないぞ・・・股間もしぼんどるぞ」


それでも、尻鳥は続くのであった。

次は「ご」か「こ」かでおます(×ω×;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
スーさんが前のブログに書き込んでいたので
先にこちらにお知らせしておきますね。

「このまま君だけを奪い去りたい 」deen♪

続きは「い」からです。 さ、ブログを拝見しまっせ〜。
りりか
2010/06/09 13:40
こんにちは〜(^^)/

mick・ゲ〜リ〜・シリアナさん、お加減は烏賊がですか?
さぞ、お辛いことでしょう。
私も昨日の午後 ちょこっとゲ〜リ〜でした。
もうバッチグ〜ですよ。
シリアナさんもお大事に…。

「伊勢佐木町ブルース」青江三奈
「す」です。
りりか
2010/06/09 13:47
りりかさん どうもご協力ありがとう。
ゲーリー・シリアナですか?下痢すると、トイレばっかりいくから、しりあな痛くなりますね。
今も、騒音が・・・・寝れん。

「す」ですか?
「素直になれば」吉田拓郎

次は「ば」か「は」ですよ。
mick
2010/06/09 14:24
こんにちは〜(* ̄▽ ̄*)ノ"

騒音が耳について イライラしますよね。
こちらは 裏の田んぼで耕運機かなにかの音が
毎日しているんですよ。
耳鳴りのようにボーッという音で頭痛がします。
不快ですね〜。

「バーニング・ラブ」エルビス・プレスリー
「ぶ」か「ふ」です。
りりか
2010/06/09 16:04
りりかさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

かなりの騒音ですね。昼メシ時は、静かになりますね。

「不思議な橋」浅川マキ

次は「し」からです。
mick
2010/06/10 12:03
我が住宅もエレベーター設置工事で穴ぽこだらけです。
11月には完成とのことですが、騒音のほうはこれから本格的になるみたいです。

「し」は岩崎弥太郎じゃなくて宏美の「シンデレラ・ハネムーン」で♪
まり
2010/06/10 22:23
まりさん (*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
午前中というか10時頃帰宅して、ネットチェックしてます。
いつもなら、だいたい昼メシ食べたあとに仮眠するんですが、きょうも騒音で、寝れそうもありませんね。夕方から静かになるので、それまであきらめの気分ですよ。

尻取りは「む」か「ん」からとなります。
mick
2010/06/11 10:56
↑「ん」からって…。

こんにちは〜♪

梅雨に入りそうと予報であったけど
遅くなっている長崎地方です。
でも確実に蒸し暑い…。

「ムーン・リバー」
「ばー」か「ば」です。
りりか
2010/06/11 12:32
ちょっとだけ記事と関連付けて・・・
南雲修治の「バキュームカー」です.

「かー」か「か」です!!
しゅー
2010/06/12 10:56
りりかさん こんにちわ
梅雨は遅れてるようですね。
大阪は、快晴ですよ、でも家の中からからだと、グレーのネットしてるんで、曇り空みたいですよ。
ストレスたまってるんんかな・・・風邪引きました。
mick
2010/06/12 13:22
しゅーさん こんにちわ

「か」ですか・・・・

「神様お願い」テンプターズ

次は「い」ですよ
mick
2010/06/12 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

忍者カウンター

ただ今覗き中

大規模改修工事で、気持ちはすっかりブルーなのです。 Rolling60/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる