Rolling60

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業シーズンですね 2

<<   作成日時 : 2010/03/05 11:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

昨夜は、雨でしたが、今は、好天気で気温も上昇中です。
ポカポカして気持ちよいですね。

でも、明日から又雨どとか・・・その後は、再び寒くなるようです。
でもでも、春はもうすぐですよね。

今は、こちらでは卒業式があっちこっちで始まってます。高校生が、花束さげて歩いてたりしてます。
その後、仲間とどっかに寄るんでしょうね。




本日のBGM

「春なのに」 柏原芳恵

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
足跡の発行、ぜひお願いしたいのですが・・・・・
ヨロピク。
恐妻家のミック&Keith
2010/03/05 12:50
はぁ?足跡の発行ってなんですか?どうすんの?
って、恐妻家のミック&Keith さん毎度おおきに、気持ちタマタマあんがちょ。
ええ天気じゃ、気持ちええわ。
mick@管理人
2010/03/05 13:05
足跡のタグを画面に貼り付けるんですよ。メンバーの人がやってきて、見たよって合図にクリックすると、足跡の履歴にその人の名前が付いてるって事です。HELPかMYメニューでやり方調べて下さい。
恐妻家のkeith?
2010/03/06 10:37
恐妻家のkeith?さん 毎度
足跡のタグそんなんありませんでした。
再度設定しなおしたら、タグでてきましたわ。これでええんかな?
まぁ、ここは、特に常連さんに宣伝してませんし(チラっとサインは送ってるけどねヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ)
お気楽に、会話たのしみなしょう。
愛妻家のmick
2010/03/06 11:36
今、FC2ブログ行ったら、足跡出てましたよー。
だけど、ここのウェブリでは、出てない。へん?
それと、あし@でのプロフィール・イラスト格好
良すぎやおまへんか?
恐妻家のミック
2010/03/06 18:47
恐妻家のミックさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
ここも、あし@でてるんですが?
私のしか見えないのってそんなことあるんか?
プロフィール・イラストかっこええてか・・・そらしかたないでんな、その通りなんやからヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
mick
2010/03/06 20:07
プロフィール・イラストかっこええてか・・・そらしかたないでんな、
その通りなんやからヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ

( 一一)ジーーーーーー・・・・・・自分からよく言いまんなあ〜・・
┐( ̄_ゝ ̄)┌ やれやれ  プププッ(il|  ̄m ̄)ノ彡☆

いっちりんか
2010/03/07 22:30
いっちりんかさん ( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○
フロフィール画像かっこいいですかね?
まぁ、自分で言うのもなんやけど、ええせんいってませんかね?どやさ?
mick@管理人
2010/03/08 09:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

忍者カウンター

ただ今覗き中

卒業シーズンですね 2 Rolling60/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる