Rolling60

アクセスカウンタ

zoom RSS 春近しというけれど・・・

<<   作成日時 : 2010/03/10 12:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

ここんところ、大阪はずっと雨でした。
久しぶりに、先ほどから晴れ間がみえてきましたが、寒いです。

全国的に荒れ模様の天気で、3月にしてはめずらしいほど、各地でドカ雪が降ってますね。
大阪では、雪はふりませんでした、冷たい雨でした。

春ちかし・・・というこで、なごり雪なんでしょうね。

本日のBGM 「なごり雪」

画像


イルカバージョン




福山雅治バージョン







かぐや姫バージョン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
雪はないんよ
でも 寒いんよ

仕事いそがしいんかなんか
分からなくなってます

風邪に気をつけてください
ジジ黒一
2010/03/11 12:48
黒一さん 毎度
ここんところ、雨が続いたり、暖かくなったり、股 寒くなったりと、春はまだまだかな・・・

黒一さんもメタボに樹をつけてください
mick
2010/03/17 11:34
(・ω・)/おいっす

体重また増えてるw
弱ってますねん
腰痛も始まりましたよ
なんかもぅ ガタガタです

金曜日は小学校の卒業式
弱ってるんです
(^O^)/ハイッ
ジジ黒一
2010/03/17 12:45
黒一さん 毎度
御曹司の卒業おめでとうございます。
めでたいことですがな、何弱ってるんですか?
mick
2010/03/17 15:21
こんばんよぅ…w
金曜日は卒業式なんだけど
新しい仕事が3本立ち上げなんです
管理者不在状況で立ち上がりますが
メチャメチャ弱ってるわけです (。-_-。 )ノハイ

ちょいと あったかくなってきたのかなぁ…
ジジ黒一
2010/03/18 01:20
黒一さん こんにちわ
仕方ないですね、優先順位は御曹司様ですよ。
一人じゃ限界がありますから、一つづつ片付けていかんとね。
何とかなりますよ。
mick
2010/03/18 13:50
卒業式 無事終了いたしました…
夕刻には 謝恩会という事で
本日は休みをいただきましたので
さっき帰ってきて 昼食するのであります
ジジ黒一
2010/03/19 12:22
黒一さん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
きょうは、大阪は快晴です。そっちも快晴じゃないですか?
御曹司様の卒業(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
さて、中学ですね。なんか時のたつのを感じますよ。
黒一さんとネット掲示板で暗黒時代に知り合った頃って、御曹司はまだ、幼稚園か小学1年生くらいじゃなかったのかな?
長いお付き合いになりましたね。
ところで、小悪魔じゃなくて、小娘はどうなった?おばさんやろ・・・
mick
2010/03/19 14:57
小娘は すっかり三十路に突入しています

こちらも快晴でした でもちょいと風があって
肌寒い一日でした バルーンリリースというのが
企画されておりましてね 卒業生と在校生が飛ばしたよ

夕刻からの謝恩会も出席いたしました
すっかり 卒業してしまいましたよ
中学の入学式は 4月7日であります…

そういや 掲示板時代から長いですねぇ
ジジ黒一
2010/03/20 01:10
黒一さん 毎度
そうか、三十路なのか、どうすんの?
きょうは、快晴だけど、風きついですね、ときどき突風がふくので、あわてて、布団干してるのを取り込みましたよ、飛びそうだったからね。

おお、ちゃんと出席したんだ、よかった。
中学生か・・・早いのう。
長い付き合いやね。
mick
2010/03/20 16:08
( ゜▽゜)/コンバンハ

雷なって 雨が降っておりますよ…
明日は…今日だけど 溝さらいという奉仕作業です
雨降ってるから 溝はいっぱい水があるのかなぁ

それが終わったら 御曹司の制服を
服屋さんに取りにいくのですよハイ(^-^")/

雷鳴ってきたので ゲーム中止して
コンピー太もオフでありますっ
ヾ(*'-'*)マタネー♪

□_ρ゛(^‥^=)~ プチン
ジジ黒一
2010/03/21 01:27
本日は晴天なりよ・・・
なんか 仕事も中途半端で終ったので
帰ってきちゃいましたゾ

え〜 ( ̄ο ̄)天気ですがな
桜も開花するんかいねぇ・・・

ゲームでもするかな 。。。。(( T_T)トボトボ
ジジ黒一
2010/03/22 16:38
黒一さん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

ここ、なんだか、暗黒世界の掲示板時代みたいな、やり取りになっとるぞ。
まぁ、隠れ家といえばそうなんですが・・・

こういうやりとり、を延々としたいと思って、作ったということもあるんじゃが。

物凄い、風吹いてたけど、きょうは晴天でしたね。
サクラは大阪開花宣言ですね、近所のサクラも一部開花してますわ。
ほんま、ええ天気でしたね。

でも、明日から、雨で、股 寒くなるらしいわ、まだまだ、コタツ片付けたらあかんよ。
mick
2010/03/22 18:54
こたつは 使ってませんです
足温器のみであります・・・

明日はね 御曹司の一日入学でありますよ
中学校は向こうのほうに見えてるんだけど
自転車通学ですね・・・
ちょいと 心配したりなんかしてますよ
明日は雨みたいだしね

雨合羽ダブダブなんだよ
ジジ黒一
2010/03/22 21:30
ここ 誰もこんの(・・?)
ジジ黒一
2010/03/22 21:32
毎度
足温器ですか・・・学生時代にはつかってました。

明日は、雨みたいですね、又 寒くなるようだし・・・
自転車通学かぁ、距離あるんですね、ちょっと心配かな

ここ、誰もこんよ。
mick
2010/03/22 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

忍者カウンター

ただ今覗き中

春近しというけれど・・・ Rolling60/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる